本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

元奴隷の従者と織り成す、ひとつの街を巡る物語。(cv.水森慎二ほか)

囁隷奴-ササヤキレイド-
サークル名:恋夢
販売日:2019年11月18日
シリーズ名:
シナリオ:ラーリ
イラスト:ユトキ
声優:水森慎二
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:主従 / ラブラブ/あまあま / 初体験 / シリアス / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「囁隷奴-ササヤキレイド-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

~あらすじ~
貴女はヨーロッパの中流階級の家に産まれ落ちました。
そこそこの大きさの家に縛りの少ない家族。
あまり不自由のない環境で育ち、順調に人生を謳歌します。
やがて、とあることに興味を持ち始めます。
『どうして人間には上下関係が生まれてしまうのか』
虐げられる者と虐げる者を中間の視点で眺め…
結果、そのどちらにもなりたくないと思いました。
双方を忌避するでもなく、順応するでもなく…
そんな貴女には人が集まり、色んな話が舞い込んできました。
様々な人に頼られ、できることをこなしていき…
いつしか人の上に立つ人間へと成長していきます。
――時は流れ、大人へと成長した貴女は商業の世界へと足を踏み入れます。
交易品の相場を調べたり、どんな物の需要が今後伸びていきそうなのか…
人々の話に耳を傾け、観察し、客観的に統計を出していく。
それを交易商人や冒険者に教えることで利益を生ませ、マージンを得てゆきます。
正確な情報を提供しつづけた結果、広く深い信頼を勝ち取り…
元手を得た貴女は都市近郊にこじんまりとした屋敷を建てます。
寝所と商談場所を兼ねる拠点を手に入れ、盤石の体制で将来を見据え始めます。
そんな折、親交のあった商人から他国の奴隷市場の話を耳にしました。
人が商品になって売られている…
その事実に畏怖を感じると共に、己の目で見てみたいと感じました。
そこにはどんな人間がいて、どのような取引がなされているのか。
見聞を広めるためと言い聞かせ、その大陸に向かう船に同乗します。
そこでの出会いが、自身の運命を変えるとも知らずに……
~シチュエーション&トラックリスト~
今回のお相手は、スラム街出身の元奴隷【ルカ】になります。
訪れた他国の奴隷市場で出会い、衝動的な勘で競り落とした男の子。
己の信条を曲げた自分に驚きつつ、従者として家に連れ帰りました。
衣食住を与え、お風呂に入れてあげたりすると、
彼は戸惑いながらも順応していき、みるみるうちにキレイになっていきました。
そんな彼もいつしか青年となり、常に斜め後ろに控えて従者らしくなっていきます。
そして主である貴女が壁にぶち当たったとき、彼のとる行動は――
1.商業区の長と応接室にて会談 -6:47-
2.スラム街の偏屈オヤジ -12:01-
3.指と吐息で男を知る -32:31-
4.舌と肉棒で男を知る -24:12-
5.リブート -11:08-
6.フロンティア -7:19-
~同梱物について~
最初から最後まで通しの音声と、シーン毎に分けたバラ音声、それぞれのSEなしバージョンをご用意しております。
ご自身の趣向に合わせてご自由にお使いください。
それとは別に耳舐めやちゅぱ音のみで繋げたおまけ音声も同梱。
また、全てのセリフを確認できるように台本テキストも一緒に入れております。
パッケージイラストを2種類の解像度で、さらにラフ画や立ち絵も同梱! 
おまけとしてお楽しみください。
※注意事項※
本作にはシリアスな場面が存在します。
暗い話が入っていると苦手だという方は体験版をお聞きになったうえで慎重にご検討ください。
キャラクターが3人でてきますが、夜のお相手となるのはルカのみです。
他の2人は物語のキーパーソンとして登場します。
今回は物語を聴き終えた後の後日談(テキストファイル)が存在します。
その後どうなったのかを箇条書きにて記してありますので、ご入用の方はご一読ください。
場面により相手が近くなったり遠くなったり感じるような編集をしております。
特に囁き、耳舐めの部分はリアリティを持たせるためかなり接近します。
細心の注意を払っておりますが、念のため音量にご注意ください。
イヤホンやヘッドホンで聞いていただき、物語に没頭することを想定して作っておりますので、
絶対に誰にも見られない環境でお聞きください。
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
■本編合計収録時間■
約1時間33分+おまけ音声 
■声の出演■
ルカ:水森慎二 様
サーフィス:松下尚之 様
アレク:白薔薇麗 様
( )
■パッケージイラスト■
ユトキ 様
( )
 
■企画・シナリオ・編集・ロゴ他■
ラーリ
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品