本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

あなたにはふたりの友達がいる。大学の先輩・剛本と、幼なじみで同級生の青柳。アメフトサークルの飲み会に呼び出された青柳は、酔った剛本に命令されるがまま、付き添いのあなたへの輪姦に荷担。青柳の片思いはこじれ、剛本の独占欲が次第に芽生えて――。

男ともだち 輪姦3P奪い合い
サークル名:TEABAG
販売日:2019年11月27日
シナリオ:とどろきめぐる
声優:羽矢杉夜狼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:先輩/後輩 / 中出し / 複数プレイ/乱交 / 命令/無理矢理 / 回し / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「男ともだち 輪姦3P奪い合い」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

先輩・剛本 真士郎(ごうもと しんじろう) CV:羽矢杉夜狼
理系大学の二年生。アメフトサークルに所属している。青柳瑛太・ヒロインとは大学で知り合った。身体能力を買われて推薦入学したため、講義についていけないことも。相手のパーソナルスペースに土足で踏み込むのが短所であり長所。
モテるが、すぐに彼女に愛想を尽かされてフラれてしまう。恋人募集中。
後輩・青柳 瑛太(あおやぎ えいた) CV:コスリスト3世
大学一年生。地頭が良く、周りに推されるがまま理系大学に入った。そこで知り合った剛本に半ば強引に誘われ、アメフトサークルに所属することに。言い寄られると断れないヘタレ気質だが、根が真面目なので結果的に全ての物事を習得していく。
最近はアメフトのおかげで目に見えてマッシブになってきた。
ヒロインとは幼稚園の頃からの幼なじみで、ずっと片思いをしている。
???  CV:馬並ペガサス※特別出演
【あなた】
大学一年生。秀才で、剛本・青柳と同じ理系大学に通う。青柳とは幼稚園の頃からの幼なじみ。本当は別のサークルに入っているが、何度もアメフトサークルの飲み会に誘われ、自然と剛本と仲良くなった。彼氏はいない。大学で出会いがあると良いな、と内心で思っている。
【あらすじ】
「いつものメンツでつまんねえから、誰か連れてきてくれよ。ほら、お前の幼なじみとか」
青柳瑛太は、先輩である剛本真士郎の頼みを断ることができない。
今日も電話口の呼び出しに応えるため、あなたを連れて居酒屋に出向いた。
酒の回った剛本に付き合って飲酒し続ける青柳とあなたは、帰ることも叶わず、強制的に二次会に参加させられる。
個室のダーツバーに入った三人。目の据わった剛本は、愉快そうな口調で提案した。
「ゲームしようぜ。ダーツ投げて、真ん中外したら罰として服脱いでくの」
言われるがまま投げるヒロイン。酔った頭でブルを狙うことは不可能だ。
暑い夏の夜。着用している服は運悪く薄手のワンピース。一枚脱げば、あとは数枚の布しかない。
「早く投げろよ」
剛本の異様な気配を察知したあなたは青柳に助けを求める。
あなたに片思いをする青柳はどうにか止めに入るが、剛本の命令に逆らえないのも事実。
あなたはまた、勝てないダーツを宙に放った。
充満する抑圧的な空気は、次第に三人の友情関係をむしばみ始める――。
【トラック】
トラック1 『男ともだち』
トラック2 『友情が壊れるとき』(3P、フェラ、中出し)
トラック3 『俺だけの女になってくれ』(クンニ、中出し)
トラック4 『嫉妬に狂う夜』(スパンキング、ゴム無しエッチ)
トラック5 『剛本真士郎の女になる/先輩END』(中出し)
トラック6 『青柳瑛太の女になる/後輩END』(二輪刺し、二穴責め、フィストファック)
トラック7 『ずっと三人でいよう/三人END』(3P、フェラ)
トラック8 『キャストトーク』(羽矢杉夜狼/コスリスト3世)
※トラック4の最後から3ルートに分岐します。お好みのルートをお選びください。
企画:TEABAG/とどろきめぐる
シナリオ:とどろきめぐる
声優:羽矢杉夜狼/コスリスト3世/馬並ペガサス

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758