本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

通りを散策していたアナタが辿り着いたのは、骨董店。舞台の裏方で美術を任されているアナタが出会った骨董店の店主・小鹿惣治は和装のオネェだった。惣治をオジサン扱いしたことにより、小娘呼ばわりされたアナタは思わず不機嫌になって(CV:しいな)

しのぶれど
サークル名:Honeycomb*
販売日:2019年11月30日
シナリオ:真綾
イラスト:ふくろう
声優:しいな
音楽:まぬ花
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:着物/和服 / 日常/生活 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「しのぶれど」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

***内容***
通りを散策していたアナタが辿り着いたのは、骨董店。
舞台の裏方で美術を任されているアナタが出会った骨董店の店主・小鹿惣治は和装のオネエだった。
惣治をオジサン扱いしたことにより、小娘呼ばわりされたアナタは思わず不機嫌になってしまう。
もうここへは来ないと思っていたアナタだが、仕事でどうしても彼の力を借りなくてはなり……?
小鹿 惣治(オジカ ソウジ) / 35歳
小鹿骨董店の店主で、オネエ口調。
趣味は煙管集めで、三毛猫の雄(名前:ムギ)を飼っている。
武家の息子で蔵にある骨董品を売り物に、生業にしているようだ。
ご近所のご婦人方からは、若様と言われて親しまれているとか……
***トラック***
トラック01: 回想
惣治との行為を終えたアナタ
2人でお鍋を突く中になるまでのお話が、ここから始まります。
トラック02: 小鹿骨董店
通りを散策していたアナタが辿り着いたのは、骨董店。
舞台の裏方で美術を任されているアナタが出会った骨董店の店主・小鹿惣治は和装のオネエだった。
惣治をオジサン扱いしたことにより、小娘呼ばわりされたアナタは思わず不機嫌になってしまう。
もうここへは来ないと思っていたアナタだが、仕事でどうしても彼の力を借りなくてはなり……?
トラック03:自分らしさとは
惣治が飼っている三毛猫の雄・ムギを保護したアナタ
そのことに恩を感じた彼は、アナタの相談に乗ってくれる。
舞台で扱う骨董品を手配してもらうことになり、骨董店に通い始める。
仲が深まるとアナタは彼の口調について尋ねてみることにするが?
トラック04:自分らしくあること
舞台監督と衝突して、セクハラを受けたアナタ
惣治にそれを相談すると、彼は熱心に相談に乗ってくれる。
後日、監督との話し合いを終えたアナタは再び骨董店へ足を運ぶ。
縁側に並び話をしているうちに、話は彼がオネエになるまでの生い立ちに流れる。
トラック05:夫婦茶碗の取り扱い方
今回の仕事を降りることを報告したアナタ
監督から他の骨董店をあたると言われてしまったため、お詫びに蔵の掃除を手伝うことに。
蔵を片付けていると夫婦茶碗が出てきて、自分たちがこれを使うならと言う話になる。
しかし、それを切っ掛けに気まずい雰囲気になってしまい?
トラック06:人のあり方、愛のあり方
惣治から告白をされ、受け入れる覚悟を決めたアナタ
初めての経験に戸惑うアナタを彼は玄関で性急に求めてきます。
彼の巧みな愛撫にクタクタになりながら、いよいよ彼を受け入れることに……
最後はキスをしながら、2人で一緒に達します。
トラック07:おまけ
惣治を置いて外出したアナタ
不機嫌な惣治にあることを告げると、彼は見たこともないような顔で微笑んで見せる。
本編約40分
H効果音なし差分あり
***制作***
原作
オネエとレネちゃん
ふくろう
企画
Honeycomb* ( )
CV
しいな
シナリオ
真綾様 
編集・監修
まぬ花様
※原作とは異なる表現などが含まれます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品