本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

貴方は悪の女幹部、ある日正義の味方に敗北して気を失ってしまう。気が付くとそこは地下牢で―。(CV:aki)

正義の味方 Two faced heroes Vol.1赤のヒーロー斜葉紅蓮
サークル名:Nemophila's Coffin
販売日:2019年12月01日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:正義の味方 Two faced heroes
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:ひみの
声優:aki
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 薬物 / 羞恥/恥辱 / 閉じ込め / 超ひどい / 責め苦 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「正義の味方 Two faced heroes Vol.1赤のヒーロー斜葉紅蓮」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

​◆◇◆STORY◆◇◆
貴方は地球侵略を目論む悪の組織の紅一点女幹部。
ド派手な格好に高飛車笑いをして戦場をひっかきまわすいかにもな悪いやつ。しかしそんなあなたには裏の顔があった。
ボスからこういう格好をしてこういう態度でいろと命じられているだけで元々気が弱く、どちらかといえば血を見るだけでびびってしまう小心者。
そんな貴方がいつも通りの命令で地球側のヒーロー達と戦っていると突然ぶっとばされて壁に激突、そのまま気を失ってしまう。
目が覚めると身動きが取れないどころか視界もきかない。どうしようと焦っているところに唐突に水をぶっかけられ、目隠しが取られる。
そこにいたのはいつも戦場で戦っている、斜葉紅蓮(はすばぐれん)だった。
彼は狂気的な笑みを浮かべて言う。
「俺のサンドバッグか肉便器、どっちがいい?」と。
地球を守る赤のヒーローの裏の顔は、暴力衝動を抑えきれないサイコパスだった―

◆◇◆CHARACTER◆◇◆
斜葉 紅蓮(はすば ぐれん) CV:aki
26歳
表の顔
地球を守る組織の赤のヒーロー。
赤い髪の毛に紫のメッシュを入れており筋肉質な体つきをしている。
爽やかで勇敢で人当たりが良い。子供からお年寄りまで幅広く人気があり
テレビ番組などにも出ており抱かれたい男ランキングでは常に上位に入っている。
裏の顔
暴力衝動に支配されており、ヒトガタに暴行を加える事を目的にヒーロー活動を行っている。
貴方
宇宙からやって来た地球侵略を目論む悪の組織の女幹部
小心者でビビりないい子ちゃんだが命令に従い渋々悪い女幹部を演じている。
実は短いスカートも服装も恥ずかしいし、オホホと笑うのもめちゃめちゃ練習してる。
人間そっくりの見た目で思考回路も人間そっくりだが、回復能力が人間の比ではなく
切り傷なら数秒、骨折なら数時間あれば完全に回復してしまう。不死の種族。
◆◇◆​INTRODUCTION◆◇◆
​◆Staff
Planning​ Nemophila's Coffin(@nemo_coffin)
Cast​ aki(@aki_1326)
​Illustration ひみの(@Himino0 )
​Scenario 蓮井 子鹿(@parasitegarden)
※敬称略
今作は軽リョナ表現(踏む、水責めなど)、淫ら語を多く含みます。
血液表現や直接ぶん殴られるような表現、死などはありません。
ハッピーエンドです!1. 01 悪の女幹部捕まる
09:39
2. 02 肉便器
12:05
3. 03 綺麗にしてやるよ
10:09
4. 04 優しい顔
04:18
5. 05 脱出失敗からの…
21:021. 200DL その後の肉便器ちゃん その1
斜葉の肉便器になってからのお話 その1 追加済み
2. 400DL その後の肉便器ちゃん その2
斜葉の肉便器になってからのお話 その2 追加済み

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品