本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

夜の雷をきっかけに現在・未来の記憶が交り合いながら過ごす、1日だけのファンタジー。CV風安多爺

メタモルフォーゼ 侑太の場合
サークル名:あめとりぃぬ
販売日:2019年12月07日
シリーズ名:メタモルフォーゼ
シナリオ:暦野まち
イラスト:しらかわ
声優:風安多爺
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / 学生 / サラリーマン / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / ファンタジー / 
ファイル容量:

DLsite価格:935円DLsiteで購入する

「メタモルフォーゼ 侑太の場合」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

メタモルフォーゼシリーズ 第1弾
【あらすじ】
ラブラブな大学生活を送っている、あなたと彼。
轟音鳴り響く嵐の翌朝、突然掛って来た彼からの電話。
電話越しの声は慌てており「早く家に来て欲しい」と。
急ぎ向かった彼の家で待っていたのは、彼ではない大人の男性。
その男性は「自分は侑太だ!」と言う。
夜の雷がきっかけに、
現在・未来の記憶が交り合いながら過ごす、1日だけのファンタジー。
【キャラクター紹介】
武田 侑太(たけだ ゆうた)
CV.風安多爺(ふぁんたじー)
通常 21歳 大学生/変身後 38歳 会社員
基本的にとても明るく、どんな人とでも仲良くなることができる。
どんなマイナスもプラスに転じて考えることが得意。
短所は、集中力に欠けるところ。
一度寝るとだいたい忘れる。
【キャンペーン】
▼キャンペーン 第1弾
あめとりぃぬのTwitterアカウント(@ametriine)をフォローしていただき
Twitterにて「#メタモ_侑太」をつけて感想をツイートしていただいた方の中から抽選で
2名様に風安多爺様のサイン色紙をプレゼント!
詳細はTwitterにてお知らせ致します。
▼キャンペーン 第2弾
500DLを達成で短編音声を追加プレゼントさせていただきます。
(※追加後、ファイルを再ダウンロードしていただく形となります。)
【記念短編 あらすじ】
あなたの就職祝にとホテルのディナーに招待してくれた彼。
彼は、あなたに内緒で上に部屋を予約してくれていた。
いつもと違い大人の雰囲気の彼にドキドキしながら、甘く濃厚な夜を過ごすふたり。
監修:佑季 芙美(ゆうき ふみ)/あめとりぃぬ
シナリオ:暦野 まち(こよみの まち)
イラスト:しらかわ
Twitter:@ametriine
ホームページ:

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33883

今よく見られている作品