本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

京が義父の性奴隷となって数ヶ月 得意先の営業に会社を出た京だったが、乗り合わせた電車車内で痴漢に遭う。目的駅で降車もできず、何人もの痴漢が与える恥辱、行為は徐々にエスカレートしてきて……!?

淫辱画廊2〜恥辱の痴漢電車〜
サークル名:cyan
販売日:2019年12月14日
シリーズ名:麻田京の物語
シナリオ:胡乱
イラスト:ゆずアメ
声優:一夜愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / ドット / 退廃/背徳/インモラル / 秘密さわさわ / しつけ / 下僕 / 羞恥/恥辱 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,408円DLsiteで購入する

「淫辱画廊2 恥辱の痴漢電車 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

淫辱画廊2〜恥辱の痴漢電車〜
いち早くcyanの情報を手に入れたい方はTwitterをフォローしてください!
京が義父の性奴隷となって数ヶ月。
得意先の営業に会社を出た京だったが、乗り合わせた電車車内で痴漢に遭う。
降りる駅は次だからと痴漢の不躾な手に耐える京だったが目的駅で降車もできず、何人もの痴漢が与える恥辱、行為は徐々にエスカレートしてきて……!?
シナリオ:胡乱(@amai_coffee__)
イラスト:ゆずアメ(@_sunosaco_)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品