本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

櫂斗の帰りが何時もより遅い事を心配して待っていたあなた。
あなたは彼がソープに連れて行かれそうになったことを知り、ムキになってソーププレイを持ち掛ける(CV:白薔薇麗)

愛妻家の彼(仮)とソープランドごっこ~姫になったあなたがヌルヌルおマンコでご奉仕~
サークル名:猫のゆりかご
販売日:2019年12月19日
シナリオ:chifuyu
声優:白薔薇麗
音楽:如月夢羽
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / おもらし / 中出し / フェラチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「愛妻家の彼(仮)とソープランドごっこ 姫になったあなたがヌルヌルおマンコでご奉仕 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

櫂斗(CV:白薔薇麗)
あなたとお付き合いをしている同棲中の彼
あなたの将来の旦那様で、愛妻家(仮)である。
あなたの前では嘘がつけなくなってしまうほどメロメロ
トラック01:厄介な取引相手
櫂斗の帰りが何時もより遅い事を心配して待っていたあなた。
あなたは彼がソープに連れて行かれそうになったことを知り、ムキになってソープランドごっこを持ち掛けて?
トラック02:脱がし合いっこ
櫂斗とソープランドごっこをすることになったあなた
二人で向き合って服を脱がしあっているうちに、彼の方が反応してきてしまう。
あなたは彼にお願されるままに、お口でご奉仕をしてあげることにするが?
トラック03:洗い場でヌルヌル
あなたは身体に泡をたっぷりつけて、櫂斗に抱き着きます。
胸を押し付けて脚を絡ませているうちに、あなた自身も感じてきてしまいます。
彼の太腿に跨って腰をスライドせると、少しずつ絶頂が迫って来て……?
トラック04:浴槽でもヌルヌル
浴槽に浸かって身体を温めていると、櫂斗の手が秘部に伸びてきます。
お湯の中でナカに指を挿入されて、あなたのお腹はパンパンに。
彼にお腹に力を入れるよう言われて……?
トラック05:ヌルヌルが終わっても
櫂斗に連れられて、寝室に戻ってきたあなた
まだ抱き足りないと言う彼に嬉しくなったあなた
彼とベッドでもう一度素肌を重ねて抱き合います。
トラック06:ごっこ遊びの約束
櫂斗にたっぷり可愛がられて、うっとりするあなた
またソープランドごっこをしよう、と約束してキスをします。
--
合計 約28分
H効果音差分あり

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925