本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

小児科医であるあなたの彼・大和は何時も仏頂面で患者を泣かせてしまう。
あなたは気落ちする大和に「笑顔の訓練」を持ち掛けるけれど表情筋を緩める触り合いっこが発展して?

仏頂面小児科医の溺愛いじわるエッチ
サークル名:フェリーチェ
販売日:2019年12月21日
シナリオ:千歳なち
イラスト:CoULi0
声優:小次狼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 医者 / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 恋人同士 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「仏頂面小児科医の溺愛いじわるエッチ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

月島大和(CV:小次狼)
実家の個人病院で小児科医として勤務している。
体格が良く無表情なせいで、患者に怖がられるのが悩みの種。
あなたのことが大好きで、大好きが過ぎてたまに意地悪になることも?
〇トラック1・月島大和先生の日常 (9:47)
あなたが大和の暮らすマンションへやって来ると、彼が大きな背中を丸めて落ち込んでいて……
心配になったあなたが声を掛けると、彼は病院で患者の子供に泣かれてしまったことを悲しそうに報告してきます。
あなたは彼の頬を軽く引っ張って表情筋を緩める訓練をするように持ち掛けるけれど、触り合いっこが何時の間にかエッチな雰囲気になって?
〇トラック2・魅惑のぷにぷに (9:48)
あなたの耳元で囁きながら、大和があなたに覆いかぶさってきます。
甘くクスッとしてしまう会話の合間にお腹や胸に触れられ、たっぷり愛撫されたあなたはトロトロになって?
〇トラック3・意地悪な注意はほどほどに。 (9:59)
感じるあなたを見ているうちに、意地悪な気持ちになってしまった大和
彼はあなたに陰核を弄ぶように言葉責めをし、羞恥を煽ってきます。
あなたは彼の言葉に羞恥と快楽を覚えながらも悲しくなってしまって?
〇トラック4・幸せのおすそわけ (11:12)
いよいよあなたの恥部に大和のモノが入ってきます。
浅いところから少しずつ深い場所を突かれて、あなたは乱れます。
膣に中出しの飛沫を感じながら、彼と二人で絶頂を迎えて?
総タイム約40:46
月島大和:小次狼
シナリオ:千歳なち
イラスト:CoULi0
※淫語の表現があります。
※音声データを修正する場合がございますので、作品を購入する方にはユーザー登録をおすすめします
Twitter:@felice20180318

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758