本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

複数の男(モブ)達に求められる、悦楽の世界へようこそ。悪人達との行為、楽しんでください!

ドキッ! 悪人だらけの強姦大会 ~濃厚精液中出し祭り~ あうとれ〇じ編
サークル名:竿淵釣具店
販売日:2019年12月23日
シリーズ名:字面が強いモブシリーズ
シナリオ:十七星
声優:白狼王魔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:汁/液大量 / 連続絶頂 / 薬物 / 中出し / 屈辱 / 回し / 
ファイル容量:

DLsite価格:605円DLsiteで購入する

「ドキッ! 悪人だらけの強姦大会 濃厚精液中出し祭り あうとれ〇じ編」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

――体が弱かった母が死んだ。
貴方は天涯孤独の身となった――はずだった。
母の葬式を終えた直後、貴方は父親だという男に拉致される。
その男は「八軒組」の組長だった。
実の父親に体を蹂躙され、組から逃げられないということを叩き込まれた貴方。
逃げることを諦め、八軒組という鳥籠に囚われた貴方は、
――より深い快楽の世界へと叩き落される。
複数の男(モブ)達に求められる、悦楽の世界へようこそ。
 【人物】
■八軒(白狼 王魔様)
読み方は「はちけん」。
年齢40代後半。最愛の愛人が逃げる程の性豪。
他人に自分の女が穢されているのを見て、勃起する歪んだ性癖を持つ。
快活で面倒見がいいが、逆らう者は許さない。
■レン(世貴 結生兎様)
○0代超前半のショタだが、腹の中は跡継ぎの座を誰にも渡すまいと考えている策士。
父である組長からは一番気に入られている。天性の人たらし。
行為の最中、ちょっとかわいい声を出して乱れたり、
ヤキモチ焼いたりなど年相応の○どもっぽさもある。
■本多(折原 幸平様)
一人称は「自分」。貴方に一目ぼれをしている若頭。
硬派で義理堅い昔気質のサムライ風だが、蓋を開けてみれば、匂いフェチ。
下着とか「くんくん」するのが好きなダメ男。
一目惚れの相手である貴方には激アマ。
■早乙女(狸田 太一様)
腕が良い弁護士。羞恥を感じさせるようなプレイ大好きの、自他とも 認めるドS。
女の恥じらう顔が大好き。露出プレイ大好き。青姦大好きのド変態。
それでも、捕まらないように気を付けてはいるらしい、ダメ男。
金と名誉のためなら正義なんて、いくらでも捻じ曲げる。
■藤原(熊田 乱様)
40代前半のおっさん。
貴方を小さな頃から知っているお医者さん。
貴方と貴方の母が 八軒組長の元から逃げてからも、数年に一度会っていた。
貴方の母を貴方に重ねてしまっている。
■レッド・リー(秋太郎様)
飄々とした中華系マフィアのボス。
八軒組とは敵対関係であり、喧嘩の一つとして貴方に手を出す。独身。
女性に優しく見えて、オナホ扱いをするダメ男。
テオとは旧知の仲。
■テオ(ながしま様)
世界各国のテロリストやマフィアなどの危険な家で、家庭教師をする教育者。
彼に教育を受けた人間は、裏社会で大成する。
フリーランスの暗殺者でもあり、一瞬で相手を絞殺する冷酷な人殺しの一面も持つ。
どっちも本当の顔。
子ども達には内緒だけど、性対象を縛りあげて支配するのが大好き♪
◇ヒロイン(貴方)
八軒組長の最愛の娘。
半年前、母が死んだ直後に組長に拉致され、快楽を叩き込まれてきた。
体も段々と女の幸福を甘受するようになり、
心と体の反応の乖離に悩む――ダメ男ホイホイ。
とにかく、裏社会のダメ男に好かれてしまう所は、母親譲り。
---
 【チャプターリスト】
本編(約90分)+フリートーク&おまけ(約10分)+BGM&SEなし差分
01_鳥かごの小鳥は、夜空の下で歌わされ(青姦・視姦・中出し)(15:50)
オフィスビル、休日。
貴方は八軒組長と早乙女に連れられて、ビルの屋上にある庭園を訪れる。
殆ど全裸の様な姿での散歩に怯える貴方。
そんな貴方を早乙女は組み敷いて――。
早乙女「そんなに鳴いたら、誰かに聞こえてしまうかも知れませんねぇ」
八軒「お前さぁ、何あんあん喘いでんだよ。こいつのチンポ、気持いいか?」
02_鳥かごの小鳥は、水浴びしながら啼かされて(玩具・近親姦・視姦・中出し)(16:40)
自宅に帰って風呂に入る貴方。もちろん、監視役として異母兄弟であるレンも一緒。
今まで猫をかぶっていたレンだったが、セックスした後の貴方の香りに当てられ、
貴方を愛撫し始める。
そこに父親である八軒組長が、大人玩具を持ってやってきて――。
レン「父さん、僕、早速この玩具でお姉ちゃんと遊んでいい?」
八軒「ははは、もちろんだ」
03_彼の小鳥が、愛しくて愛しくて――(睡眠姦・匂いフェチ・中出し)(10:03)
近くにあるアーユルヴェーダのサロンに通いたいと、珍しく八軒に願った貴方。
八軒は若頭である本多に貴方をサロンまで送らせる。
緊張の糸が切れた貴方が眠っている間に、貴方に片思いをしている本多は貴方の匂いを嗅ぎながら、オナニーを始めてしまう。
本多「すううぅう、髪の匂い――たまらない。はあっ、顔も。唇も、肩も――」
  「すみません。申し訳、ございません!お嬢の匂いを嗅ぎながら、お嬢の足に射精してしまいました!本多、ここで腹を切らせて頂く――」
04_小鳥は優しい手の中で眠る(04:28)
アーユルヴェーダサロンで待っていたのは、旧知の医者である藤原だった。
貴方はサロンのチラシに書いてあった落書きから、ここに藤原がいることを知り、
八軒組から逃げるためにここに来たのだ。
藤原との再会を喜ぶ貴方を藤原は眠らせ――。
藤原「辛かったな。ここまで来ればもう大丈夫だ。きちんと、助けてやる」
「はは、その大あくび、子どもの頃と変わらないなあ」
05_愛しい小鳥を、絡めて、撫でて(媚薬セックス・緊縛・中出し)(16:54)
運ばれた先はペントハウス。
目を覚ました貴方の顔を覗き込む男、レッド・リー。
貴方の新しい鳥籠の主である彼は妖しく笑う。
そして、仕事で中座したリーの代わりに、彼の友人であるテオが貴方を緊縛し、
全てを見ていた苦々しい顔の藤原の耳に囁きかける。
テオ「全部、媚薬のせいです。そして私のせいです。貴方は、悪くない」
藤原「ああ、そうだ。抱きたい、この子を、抱きたい。この子が欲しくてしょうがない」
06_可愛い小鳥を、奪い、汚して、羽根を折り(媚薬セックス・オナホ扱い)(10:10)
戻ってきたリーは、藤原によって汚された貴方を「使う」。
オナホとして、
リー「あーあ。僕のオナホちゃん、たっぷり中出しされちゃってるねぇ」
「ドクターの精液と僕の精液、どっちが強いか勝負だ。どっちの精子が、君のタマゴに届くかな♪」
07_そして小鳥は、狂い鳴く(媚薬輪姦)(12:28)
リーに囚われた貴方を救いに来た八軒組長達。
休暇中のテオは巻き込まれることを嫌い、両陣営にとある提案をする。
そして、媚薬のオイルを振りまいて――。
08_鳥かごの小鳥は、みんなのために今日も歌う(03:39)
(ネタバレ防止のため、シークレット)
【おまけ】
・全CV様のフリートーク+α
==
・バカエロテイストでどの男性キャラクターも性癖をこじらせています。
 陰惨な感じはありません。
・お祭り企画なので、それほどキャラクターの背景はないかもしれません。
 とりあえず、笑いながら楽しんで頂ければ幸いです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品