本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

SGWのタチお兄さんを騙し討ちで開発!最初は思い切り抵抗し嫌がるも、次第に諦めて―…そしてある瞬間から今までと全く違う快感に襲われて…!?

SGWのタチお兄さんが堕ちるまで
サークル名:スシプリ
販売日:2019年12月27日
シリーズ名:若パパシリーズ
作者:かんべ忠治
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:JPEG / PDF同梱 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:着衣 / 青年 / 制服 / 中出し / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,100円DLsiteで購入する

「SGWのタチお兄さんが堕ちるまで」のFANZA価格は...550円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■SGWシリーズ通算8作目です。単品でもお楽しみいただけます。
タチ専門と言い張る三島を好き放題がっつり犯して堕とす本です。
時間軸としては5作目の後~6作目の「壁尻でハメまくり!SGWックス!!」の冒頭につながるお話です。
■ストーリー
俺の名前は三島彬。とある運送会社で働いている。
いい仲間、いい先輩に恵まれて心身ともに充実した生活を送っている。
特に先輩たちにはおこぼれで何度か美味しい思いをさせてもらっていて、
今回もそんな先輩たちに誘われて某県の山奥にある別荘に来ているのだった。
一週間オナ禁の厳命を受け、今にも期待ではちきれそうだ。
─しかしそれは先輩達による罠だったのだ。
騙された三島は、絶対にタチしかやらないと言い張るも
先輩たちによって後ろを犯されてしまう。
はじめは抵抗し、嫌がるも、次第に諦めていく三島。
心をひたすら無にして、一刻も早くこの時間が終わってくれるよう
ただただ願っていた。
───ハズだった。
ある瞬間から今までと全く違う快感が彼を襲ってきて─…!?
* * * * *
オールカラー成人指定本
jpg形式+pdf形式
オールフルカラー24P
* * * * *

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品