本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

両親の厚意を無下にできず、もらった旅行券で卒業旅行に来た双子の兄弟。その旅先で二人組の女の子にナンパされ、それぞれ別行動をすることに――。

Twins Lovers ~運命の恋~
サークル名:FLAME
販売日:2019年12月28日
シナリオ:樹花澄
イラスト:七夏
声優:神崎智也
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:汁/液大量 / ローション / 中出し / 言葉責め / 口内射精 / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「Twins Lovers 運命の恋 」のFANZA価格は...495円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■序章
就職も無事に決まり、大学の卒業祝いに両親から旅行券をプレゼントされた双子の兄弟。男二人で旅行なんて味気ないと思いながらも、両親の厚意を無下にはできず、旅行へ行くことに。
旅先で海辺を散歩するけれど、やはり兄弟では盛り上がらない。そんなとき、二人組の女の子がナンパしてきて、別行動をすることに――。1時間33分(※SE・水音ありバージョンのみの販売です。ご注意ください)1. プロローグ.4:05
2. 兄.7:44
弟にのせられて女の子と二人きりになったが、遊び慣れていそうな女子は正直あまり好みではない。占いが好きという話を聞いていたら、いきなり運命を感じたからとキスをしてきて――。
(キス)
3. 兄.20:11
積極的な女の子に危機感を持ってほしくて、少しだけ怖がらせるつもりが泣かせてしまった。運命の相手かどうか確かめたいという女の子の好きにさせてあげることに。まさか体の相性を確かめるとは思わず、驚く間にも押し倒されてしまい――。
(シックスナイン※フェラチオ・イラマチオ・クンニ・キス・後背位)
4. 兄.8:32
王子様みたいだと言われ、思わず吹き出せば、頬を膨らませる女の子。王子様っぽく振る舞ってほしいという希望を叶え、姫君として扱うことに。王子様プレイは思いの外興奮してしまい――。
(キス・松葉崩し)
5. 弟.7:31
ホテルの部屋に女の子を連れ込み、ワインで乾杯。処女だと打ち明けられ、初めてをもらってほしいという女の子から一目惚れだと告白されて――。
(キス・お姫様抱っこ)
6. 弟.17:07
初めてのセックスに緊張する女の子を優しくリードしていくうちに、なにもかもが初めての女の子が愛しくなり――。
(キス・手淫・対面座位)
7. 弟.16:23
女の子をベッドに運び、二度目のセックス。あまりにもウブすぎて、一目惚れされていたのがいつの間にか女の子の虜に――。
(キス・ローション・手マン・潮吹き・正常位)
8. エピローグ.2:22
9. 4:40
神崎智也キャストトーク
10. 5:24
鶴見鉄塔キャストトークFLAME
(C)2019 FLAME

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33825