本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ダメダメな私と、すかすかのあなた。衝撃から始まって、なれ合って、許し合っていく18禁ADV

とも鳴りの舟
サークル名:サキュレント
販売日:2019年12月30日
シリーズ名:とも鳴りの舟
シナリオ:山野詠子
イラスト:キヌガサ雄一
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:アドベンチャー / 音声あり / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:同居 / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「とも鳴りの舟」のFANZA価格は...1,650円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■ストーリー
──ダメダメな私と、すかすかのあなた。
独り暮らしで売れない風俗嬢をやっている美倉たがね(みくらたがね)。
仕事帰りに家のベランダに出ると、向かいのアパートのベランダで男女が裸でセックスしているのを見てしまう。
男と目が合い、まずいと思って部屋に引っ込んでカーテンを閉めるが、しばらくすると玄関からチャイムの音。
嫌な予感がしつつ応対するとさっきの男がいた。
そのまま部屋に押し入られてレイプされてしまうたがね。
そのうえ男は、部屋にあがって冷蔵庫の中身を漁る、たがねのベッドですやすや寝るなどやりたい放題。
親に連絡されるのを恐れて警察に言い出せないたがねは、仕事の疲れもあってその場で気絶するように眠ってしまう。
その日から男とたがねの奇妙な関係が始まった……。
■概要
「とも鳴りの舟」は物語を読むことで進行していくオーソドックスなアドベンチャーゲームです。
最悪の出会いをした男女・たがねと牧人が、どのようにして互いを許し合い、歩んでいくのかを描写します。
人ごみのなかで感じる孤独とか、
傷つけあうことで大切になれる男女とか、
あとはややマニアックなセックスとか、
そういったものが好きな方におすすめです。
■情報
プレイ時間 :3~4時間ほど
CG枚数  :15枚(差分別)
シーン数  :10シーン
ボイス   :男女メインキャラクターフルボイス(個別オンオフ可)
CGモード・回想モード・音楽鑑賞モードあり
■スタッフ
制作
企画・シナリオ:山野詠子
原画     :キヌガサ雄一
タイトルロゴ :青谷鴬
音楽     :studio POD
声の出演
美倉たがね  :葵時緒
白木牧人   :三橋渡
ほか     :あかしゆき・馬並ペガサス・柊真冬・きさらぎゆめは
■サークルサイト

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品