本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

本来はプライドが高くSっ気のある宰相様が、貴女への愛のために、貴女に言いなりになってくれるのでイジメます。

宰相様は貴女に服従~性悪宰相をイジメて喘がせるちょっぴりSな女性向け音声~
サークル名:Crimson Queen
販売日:2020年01月02日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:加糖
イラスト:びねが~
声優:ysd.
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / SM / 拘束 / 焦らし / 男性受け / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「宰相様は貴女に服従 性悪宰相をイジメて喘がせるちょっぴりSな女性向け音声 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※体験版の4:00頃音量注意。
中世ヨーロッパ風異世界ファンタジー
■あらすじ
婚約者である宰相様から逃げたい貴女。
「嫌われればいい」と考え宰相様をいじめることにしました。
■キャラクター
宰相様(名前なし)CV:ysd.
・計算高い
・嘘つき
・でも貴女への愛は本物
貴女(名前なし)
・どこにでもいるモブい令嬢
・小さい頃に、信頼していた大人の男性に性的なイタズラをされていた。成長するにつれ意味がわかり、男性不信になった
・宰相様のことも信じていない
■収録内容
Track1:久しぶりの逢瀬/4:29
Track2:視姦しながらHands Free Cum/10:15
Track3:おしおきの顔面騎乗/6:12
Track4:騎乗位焦らしプレイ~結婚前なので中出しはさせない~(ちゃんとした挿入もありません)/7:25
Track5:射精しても止めない手コキ地獄/15:43
Track6:散々搾り取った後のエピローグ/4:54
SEなしやmp3版も同梱。
※注意
・お尻の開発はしてません。主にちんちんをいじめてます。
・本編中エッチなことはしてますが、ちゃんとした挿入はしてません。
・本編の始まる以前に貫通済み。
・宰相は服従のポーズをしておりますが社会的にイニシアチブを取っており、貴女はなんだかんだいいようにされています。
 当初書きたかった物とは違ってしまったのですが、相手が宰相様なので仕方がありません。
■目標
・100DL達成したらNG集を追加します。
→追加しました。
・万が一1000DL達成したら、
 「初夜を迎えて感動の中出し~上下のない普通のラブラブセックス~」
 を追加しようと思います。
■こんな人におすすめ
・Sっ気のある女性
・クズをいじめたい方
・可哀想な男にキュンとする方
・女性上位/女性優位/女性攻め/男性受け/顔面騎乗/逆調教などのワードに惹かれる方
・若干のSM要素バッチ来いな方(軽く縛ったり叩いたりのライト層向け)
・男の苦しむ声が好きな方(ちょっと叩かれて喘ぐ程度のソフトな表現)
・本気を出せばどうとでもできるの格上が格下相手に服従する姿に萌える方
■スタッフ
声優:ysd.(@ysd_to_sky)
シナリオ:加糖
イラスト:びねが~
制作:Crimson Queen(@CrimsonQueen18)
※敬称略

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品