本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

だいぶ変態入ってる恋人お兄さんとの日常

肉欲の揺籃
サークル名:サキュレント
販売日:2020年01月04日
シリーズ名:とも鳴りの舟
シナリオ:山野詠子
イラスト:キヌガサ雄一
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / おもらし / 
ファイル容量:

DLsite価格:792円DLsiteで購入する

「肉欲の揺籃」のFANZA価格は...990円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
あなたとその恋人「白木牧人」の日常は平和かつ変態性欲にまみれたものだった。
恋人同士のイチャイチャラブラブ変態セックスの一部を切り取ったボイスドラマです。
【登場人物】
白木牧人(cv.三橋渡)
アラサーお兄さん。穏やかで優しい性格だが趣味嗜好がこじれている尿紳士。
自分の尿を飲ませたり恋人の尿を浴びたりするのが大好きです。
どんな変態プレイにも応じてくれる恋人のことが大大大好きです。
【注釈】
単体で楽しめるように作っています。
が、当サークルのゲーム「とも鳴りの舟」をプレイしていただいて鑑賞するとさらに楽しいかなぁとは思います。
ゲームの主人公の名前を呼ぶシーンはございません。
【トラックリスト】
01.お風呂場はなにかと便利の巻(16分11秒)
02.オギャみを感じてバブらせるの巻(19分23秒)
03.お酒が入ると勝手が違うの巻(19分17秒)
04.牧人さんのひとりごと(5分9秒)
05.キャストトーク
総タイム 60分57秒
※効果音あり版となし版を用意してあります
【含まれるもの】
キス、フェラチオ、立ちバック、対面座位、寝バック、若干の赤ちゃんプレイ、膣内射精、膣内放尿、失禁、飲尿
【制作】
出演 三橋渡
イラスト キヌガサ雄一
脚本・編集 山野詠子

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品