本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ドライ絶頂、セルフ絶頂、タイツ責めルートが楽しめます。女友達とラブホ女子会、会話はどんどんえっちになっていき案の定あなたがえっちな事をされます。
CV:陽向葵ゅか、涼花みなせ、秋野かえで、涼貴涼 イラスト:大嘘

ラブホ女子会で二人がけ催眠 友達の前で連続絶頂するあなた(女性用催眠音声)
サークル名:しりあるヒプノ
販売日:2020年01月13日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:女性用催○音声
シナリオ:しりあるヒプノLabo長
イラスト:大嘘
声優:陽向葵ゅか
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / 連続絶頂 / トランス/暗示ボイス / オナニー / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 
ファイル容量:
動作環境:

DLsite価格:1,430円DLsiteで購入する

「ラブホ女子会で二人がけ催眠 友達の前で連続絶頂するあなた(女性用催眠音声)」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◎重要
女性音声のみとなります。
男女どちらでも聞ける音声が比較的多く揃ってます
■作品紹介
特にモテない訳ではないが、クリスマスから正月、バレンタインなどのイベントに恋人がいない4人がミカの提案でヤケクソのラブホ女子会を開催!
とはいうものの、世間が浮つく中、何を虚しいことをしているのかと皆ローテンション、マッサージ機が壊れているなど微妙にボロいホテルに不満は更に高まるものの、オンボロなので隣からギシアンが聞こえてきて耳をたてる一同。
そこから徐々にえっちな話になっていき、素人ハメ撮りビデオをテレビに繋いで鑑賞、大きな画面のせいでドアップの規格外の大きさに表示される巨根にデケーなどキャーキャー叫び、なんだかんだ結構興奮して来て、レズではないけど女の子同士でいやいちゃし始めちゃう…
そんな中ムッツリなチサトがとっておきという『とっても恥ずかしいエステ』を聞いている女の子の自撮り動画を再生…
催眠で童顔な子が激しく乱れていく圧倒的な痴態を、4人して生唾を飲み込みながら見守る
チサト「催眠えっちって凄いよね」
ミカ「ふふ、興味ある?ユカリと私二人催眠使えるんだよ、どっちかかけてあげようか?」
二人がけ催眠の餌食になるのは、もちろんあなた…
■特徴
●二人がけ催眠システム
催眠音声の伝統でありながら効果的な左右からの暗示で深い催眠状態へ素早く降りていけます。
●ルートは3+2の3.2ルート
1・いわゆるドライオーガズムで手を使わずに絶頂します。(男性用の女体化ルートに相応します)
2・暗示で手が動き友だちの前でオナニーをします。思い切り乱れましょう、だってこれは催眠のせいなんですから。
3・イラストが大嘘さんの為タイツ責めが追加されました。股間や顔などをムレムレタイツで踏まれて、股間を蹴られて恍惚とした表情で絶頂しましょう。
(女性用ルートと、実験的に作った男性化ルートがあります。何れにせよ相当なM向けです。元は1,2のルートに上乗せの予定だったので10分くらいとかなり短め)
更にアペンドとして2ルートを上記3プレイに追加できます
4・長いクンニプレイ。女体化ルートのみミカの5分間の長いクンニに耐えよう。あなたの敏感なアソコを舌が這う!
5・大嘘さん特有の放尿プレイも楽しめるゾ!
「顔にかけられて喜んでるなんてこの変態!」など罵声を浴びられながら果てましょう。
●レズじゃなくても楽しめる
むしろレズじゃないからこそ、オナニーを友だちに見られるなんて普通無いです、想像するだけで恥ずかしい
気持ちよくなってきて、悶ている所に淫語を投げかけられたら…ゾクゾクしくちゃいますね。
ドライオーガズムルートは双頭ディルドが出てくるので、抵抗感が無い人向けです。
●催眠パートから聞いても良い
初めは物語を把握するためにラブホパートを聞いたほうが良いですが、2回目からは催眠パートから始めてもOKです。
●3名を同一日に同一スタジオで収録する拘り
3名が掛け合う関係上音質を均質化するために、DLsiteスタジオを営業時間を超えて借り40,000文字以上を収録。
KU100などお馴染みの高級バイノーラルマイクを遺憾なく発揮する拘り。
●二人が催眠をかけるならもう一人(チサト)の役割は?
あなたが催眠にかかっていく所を見ることになりますが、いつしかその娘も催眠にかかっていきやがてあなたを…
●激しめ、淫語は多め
前作『とっても恥ずかしいエステ』で賛否両論ありましたが、えっちは濃い目です。
●3人なので名前があります
微妙に某ゲームを連想する方もいるかも知れませんがもちろん全く無関係です。
■構成
再生時間 100分位
総再生時間145分位
総テキスト39,000文字位
ラブホ女子会 約41分
催眠パート  約32分
えっちパート
女の子ルート 約26分
セルフパート 約25分
タイツ責め  約10分
放尿パート  約3分
ミカのクンニ 約6分
■Cast
声優
中央ミカ役 陽向葵ゅか
左ユカリ役 涼花みなせ
右チサト役 秋野かえで
ビデオに出てくる素人女性役 涼貴涼
イラスト 大嘘
スクリプター・総指揮・編集:しりあるヒプノLabo長
一行紹介文
ドライ絶頂、セルフ絶頂、タイツ責めルートが楽しめます。女友達とラブホ女子会、会話はどんどんえっちになっていき案の定あなたがえっちな事をされます。
CV:陽向葵ゅか、涼花みなせ、秋野かえで、涼貴涼 イラスト:大嘘この作品は「ラブホ女子会で二人がけ催眠 友達の前で連続メスイキアクメするあなた(RJ268580)」と内容の重複があります。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品