本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

大切な旦那様(CV:狸田太一様)に全力で肯定される全肯定音声。お仕事に疲れた方、毎日頑張っている貴方、女の子の日で辛い貴方を支える音声としてお使いください。

全肯定彼氏 ~いい子な貴方になでなでを~
サークル名:hypnos
販売日:2020年01月15日
シリーズ名:全肯定彼氏
シナリオ:草原
イラスト:びねが~
声優:狸田太一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:インテリ / ラブラブ/あまあま / ほのぼの / 純愛 / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:550円DLsiteで購入する

「全肯定彼氏 いい子な貴方になでなでを 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【作品概要】
この音声は旦那様に全力で全てを肯定してもらう音声です。
一生懸命働いていたり、家事をしていたりすると疲れちゃうことってあると思います。
そんな時、「今の貴方」を包み込み、抱き締め、少しだけ背中を押してくれる存在。
それが「全肯定彼氏」です。
この音声は、以下に当てはまる方を対象に作っています。
 ・お仕事に疲れた人
 ・頑張ることに疲れちゃった人
 ・女の子の日で調子が悪い人
 ・心も体もちょっとクタクタな人
 ・生きていることに辛さを感じている人
ただ、闇雲に褒めるのではなく、
「褒められたり肯定されたりする行為」をリスナーが受け入れやすいように、
実際のセラピーなどで使うテクニックを含んで作っています。
 【キャラクター】
三田和樹(みた かずき)
 貴方の旦那様。
 高校時代の先輩で、生徒会の活動で貴方と出会った。
 ある意味、ドンくさいとも言える貴方の実直さに引かれ、自分の卒業式に告白。
 その後、付き合って結婚に至った。
 性格は飄々としており、好きな人間の前以外では本心を見せない。
 貴方の前でも飄々とはしているが、
 奥さん溺愛のため、貴方に対しては過保護で優しい。
 職業は大手企業の顧問弁護士。
 普段は飄々としているが、根はとても真面目で勉強家。
 実家は非常に裕福な家庭だったが仮面夫婦。
 小さな頃から嘘でたくさん塗り固められた家庭に辟易していたため、
 貴方の実直さと嘘のつけなさに惹かれた。
主人公(リスナー)
 コツコツ積み上げていくタイプの女性。
 要領はあまりよくないが、正直者で真面目。
──────────────────
◇トラックリスト
──────────────────
 【チャプターリスト】(約57分)(BGMなし・声のみ差分同梱)
01_仕事お疲れ様(08:17)
 お仕事が終わった貴方を迎える和樹。
 彼は貴方を抱きしめて、いっぱいいっぱい頑張ったことを褒めます。
 「お前は本当に、頑張り屋さんでいい子だな」
02_仕事で嫌なことがあったんだな(06:58)
 お仕事で嫌なことがあった貴方。
 和樹は貴方の話を聞き、大変だったことを労います。
 「俺も石油王なら、もう働きたくない」
 「それなら、花丸。俺がいっぱいいっぱい、お前を褒めるよ」
03_俺の前では、我儘でいてくれ(05:39)
 すっかり落ち込んでしまった貴方を背中から抱きしめて、
 和樹は貴方に言葉を向けます。
 我儘でいいんだよ、と。
 「おいおい。弁護士舐めるなよ? 口は結構、立つ方だぞ?」
 「お風呂上りにアイス食べたっていいんだし、
  俺と一緒にB級映画見ながらポップコーン食べるのもありだ。
  洗濯や掃除さぼったって、死にはしないし。
  たまには仕事、ずる休みしてもいい」
04_女の子の日は――(03:58)
 女の子の日。調子が悪い貴方のお腹に手を当てて、
 和樹は早く治りますようにと貴方を撫でます。
 「いつでも一緒だ。いい時も、悪い時も。結婚式で約束した通り、誓い合った通り」
05_ヘッドマッサージでリラックス(07:29)
 和樹が疲れている貴方に、ヘッドマッサージをしてくれます。
 くるくる、くるくると頭皮をマッサージされていると眠たくなって――。
 「いいから、ほら、そこに腰かけて。ヘッドマッサージ始めるぞー!」
06_ヘッドマッサージでリラックス(R18)(04:50)
 もっと触れて欲しいとおねだりした貴方に、和樹はより深くまで触れます。
 優しく抱きながら深く愛撫して――。
 貴方を優しく快楽に引きずり込んでいきます。
 「ははは、嬉しそうな顔してるって? そりゃ、男として、すごく嬉しいさ。好きな女が自分を求めてくれるってさ?」
07_愛しいお前と一つに(R18)(08:42)
 ちゃんと俺の方見ててくれ。目をそらさないでと言われながら、夫婦の営みへ。
 全てを肯定されながら、甘い快楽の海に溺れてください。
 「他の誰にも聞かせない声を、俺に聞かせてくれ」
08_一緒に眠ろう(06:58)
 うとうとと眠りにつきそうな貴方を、和樹は撫で。
 ゆっくりと眠りにつきます。
 貴方が眠る前にうっかり眠ってしまった和樹の寝息を、貴方は聞くかもしれません。
 「明日のお前にたくさんの幸せが降りてきますように」
09_おはよう(02:10)
 休日の朝。少し早く起きた和樹を、貴方は二度寝に誘います。
 和樹は笑いながら、貴方のお布団に戻って――。
 「ま、たまには、カタツムリのように籠るのも悪くないな」
10_フリートーク(02:03)
【一言】
・撫でる部分及びマッサージのSEは、実際のオイルマッサージの中で収録した音声を使っています。
 定期的に繰り返される音は眠りを誘います。
 必ず眠ってもいい環境下で聞いてください。
・マッサージ部分の説明は、実際のヘッドマッサージを参考にしました。
 ぜひ、ご自分でも行ってみてください。
・安眠・リラックスをテーマにして作っているため、
 いつもより小さめの音量で聞いて頂けるとより深く眠れると思います。
・後日、全年齢部分のみのリリースを廉価で行う予定でいます。
 その際にはR部分+フリートークは除いた構成になります。
・事前に以下のモノを準備して頂けるとより楽しめます。
 ・貴方の好きな香りのオイル(ティッシュなどに垂らして、枕元に置いてください)
──────────────────
◇制作情報
──────────────────
シナリオ:草原
イラスト:びねが~様
声優:狸田太一様
ロゴ:T奈様
BGM:Peritune( )様
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925