本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

どんなにのぼっても、その男からは逃げられない。――狂気と純愛、嘘と真実が織り成す物語。

Psychoclimber――サイコクライマー――
サークル名:Dusk
販売日:2020年01月25日
更新情報:更新情報 / 
作者:雪華
シナリオ:雪華
イラスト:心友
声優:三重奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / おもちゃ / 中出し / 屈辱 / 合意なし / 狂気 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「Psychoclimber――サイコクライマー――」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

★300DL記念のフリートーク、500DL記念のおまけトラックを追加いたしました
★1000DL記念のSSをサイトにて公開
★1200DL記念のドラマを追加(1000DL記念SSのドラマ化+ハッピーエンド。総尺60分の追加です)
【作品サイト】この春社会人となったばかりのヒロインは、初めての一人暮らしに胸を躍らせていた。
マンションの一階という女性にとっては少々危機感をおぼえる物件ではあったが、
好条件の部屋が見つかり、幸先は最高だった。
そんなある日、ぐっすり眠っていたヒロインは、
深夜にいきなり口をふさがれ、必死の抵抗空しく犯される。
犯された後のヒロインが、警察に駆けこもうと考えていると、
男は去り際に「通報してもいいけど、その時は君の秘密をバラすよ」と謎の言葉を残す。
「秘密」が何を指すのかわからないヒロインは、
男の言葉など気にせず通報しようとしたが……なぜか体が震えて真実を言えない。
無理をして言おうとすると、激しい頭痛と吐き気をもよおす。
悩むのに疲れ、とにかく男性が恐くなったヒロインは、仕方なく引っ越すことにする。
新しいマンションでは階数を上げ、今度こそ安全だと思った。
それなのに……。
「どうして突然引越しちゃったの?」
「フラれたのは初めてだから、びっくりしたよ」
「もっと気持ちよくしないと駄目だったのかなぁ?」
「あー、すっごい出てる。君の危険日マ〇コ、俺の精子でいっぱいになってるよ」
――どんなに高いところに逃げようと、その男が諦めることはない。CV三重奏
名前も年齢もわからない、初対面の男。
趣味はボルダリング。
幼児を相手にした仕事をしているらしい。
――短い会話でヒロインが得られた情報は、たったのそれだけ。
かなりの美形だが、まともな愛し方を知らない。
CV三楽章
ヒロインの前に突然現れた親切な刑事

社会人になったのを機に一人暮らしを始めた女性。
慣れない生活で疲れているのか、たまに記憶があいまいになる。ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
キャスト / 三重奏、三楽章
シナリオ / 雪華
イラスト / 心友
尺 / (記念あわせ)185分
マイク/ 全編ダミーヘッドマイク使用
作品サイト /

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925