本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

もしも獅子座生まれの彼氏と付き合ったら……。という、シチュエーション音声です。

獅子座彼氏とバレンタインデー
サークル名:あんでぱんだ
販売日:2020年01月31日
シリーズ名:星座彼氏
作者:あんでぱんだ
シナリオ:中矢入文
イラスト:中矢入文
声優:近衛頼忠
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:健全 / 着衣 / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 恋人同士 / 
ファイル容量:

DLsite価格:165円DLsiteで購入する

「獅子座彼氏とバレンタインデー」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

~獅子座彼氏と過ごす初めてのバレンタインデー~
いつも自信たっぷりで、引っ張っていってくれる獅子座の彼。
仕事が忙しくて会えないことも多いけれど、会えばあなたをどこまでも厚く愛してくれます。
少しだけ……脚への愛着が強いですが、あなたの嫌がることはしない優しい人です。
付き合い始めて最初のバレンタインデーの夜は、彼のおうちで過ごすことになりました。
仕事帰りにチョコを持って、彼のお部屋を訪ねましょう。
【登場人物】
志々島 至 (ししじま いたる)
cv:近衛頼忠
脚フェチ気味な獅子座生まれの彼氏さんです。
インフラエンジニアをしていて、夜勤も頑張っています。
お友達も多くていつも明るい彼ですが、あなたにだけは少し甘えていたりして……。
【収録内容】
音声ファイル(mp3)
1.獅子座彼氏と初詣(年齢指定なし)…8:22
hatsumoude.mp3
2.獅子座彼氏とバレンタインデー(R18)…41:22
track
Valentine's_day01
Valentine's_day02
Valentine's_day03
Valentine's_day04
Valentine's_day05
Valentine's_day06
Valentine's_day07
※「獅子座彼氏とバレンタインデー」のみ、トラック分けしております。
動画ファイル(mp4)
・獅子座彼氏と初詣
画像ファイル
・サムネイル用jpg画像(600×600px)…2種類
※アルバムアートワーク等にご利用ください。
【備考】
※「獅子座彼氏と初詣」は、動画サイトにて無料公開しております。
※音声、動画ファイルや、画像ファイルの違法アップロード、再配布はおやめください。
【制作】
あんでぱんだ
イラスト・シナリオ・編集:中矢入文
【サイト】

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品