本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

一年前。アキは「ちょっとそこまで」のひとことで突然出て行き、音信不通になってしまう。そこから時は流れ。新しい恋をし、イマカレ春名とのデートを楽しんだ後、カレが乗るタクシーを見送っていた。そこに……。

【高音質版追加】出てったカレシ♂が出てってくれない。
サークル名:Sonido Clover
販売日:2020年02月14日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:堀川ごぼこ
イラスト:KACHIN
声優:時雨
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 中出し / フェラチオ / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:495円DLsiteで購入する

「出てったカレシ♂が出てってくれない。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

[あらすじ]
あなたはアキと一緒に暮らし、幸せな毎日を過ごしていた。
ところが、一年前のある日。
アキは「ちょっとそこまで」のひとことで突然出て行き、音信不通になってしまう。
あなたはアキの帰りを待ち、帰りや復縁を乞うメッセージ等を送り続けたが、音沙汰はなかった。
その半年後。
『失恋』からようやく立ち直ったあなたは、職場の後輩である春名より「ずっと好きでした」と告白される。
戸惑うあなただったが、春名の真面目な仕事ぶりと優しく誠実な性格はよく知っており、徐々に恋愛対象として見るように。
三ヶ月後。
春名に惹かれていったあなたは、交際の申込みを受け入れる。
あなたと春名はデートを重ねつつ、関係を深めていった。やっと幸せになれると、浮かれ始めるあなた。
そして今夜。
春名とのデートを楽しんだ後、自宅前まで送ってもらったあなたは、満ち足りた気持ちで春名が乗るタクシーを見送っていた。
そこに、元カレ・アキが声を掛けてきて——。
「別れた気なんかない」
そう言い張るアキ。
一年も連絡くれない男との関係は、とっくに終わったはずだと怒るあなた。
「じゃ、おウチでちゃんと話そうか。別れ話でもなんでもさ」
決着をつけるべく、アキを部屋に入れてしまったあなた。
アキはあなたと仲直りしようと、あなたを無理矢理抱き締め、キスを——。
あなたの身体を知り尽くしたアキの指と舌に、あなたは抵抗を弱めさせられ、そして挿れられ、中に出されてしまう。
そして、翌日も居座るアキに、強引に優しく何度もイカされて——。
〈元カレ〉
・名前:アキ
・年齢:?
・職業:自称「俳優」。但し、活動実績はほぼない。
・身長:175cm
・誕生日:?
・血液型:?
・性格:フワフワしていて、とらえどころがなく、口が上手い。
後先考えずに、その場の思いつきで行動するが、絶対に怒ったり、声を荒げたりしない。あなたが真剣な話をしていても、ニコニコとのらりくらりで、真面目にならない。
セックスが超絶上手く、イカせるのが大好き。あなたのことも大好き。
〈あなた〉
・職業:会社員
・性格:しっかり者。真面目。大学時代に上京したが、学校に馴染めず、就職後も仕事関係以外に知人がいない。
アキへの未練を断ち、ようやく前に進もうとして、春名の告白を受け入れた。今は春名のことが好き。
〈今カレ〉
・名前:春名
・職業:会社員(あなたの後輩)
・性格:真面目で誠実。
・恋愛:真面目で誠実。
【トラック】
1「再会」 4:14
2「身体の記憶」 25:20
  ※Hシーンあり(指での愛撫、立位後背位、中出し)
3「翌朝」 4:09
4「浴室の記憶」 17:42
  ※Hシーンあり(洗体、湯船で背中・正面から舌と指での愛撫)
5「罪の意識と絶頂」 26:07
  ※Hシーンあり(クンニ、フェラチオ、正常位、中出し)
ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
CV / 時雨(@koeshigure)
シナリオ / 堀川ごぼこ(@horikawagoboco)
イラスト / KACHIN(@kachin4649)
尺 / 77分31秒
マイク/ 全編ダミーヘッドマイク使用

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品