本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

情報を手に入れるにはどうするか。買うか。交換するか。もしくは、盗むか。
標的の心を掴み、引き寄せ、情報を奪い取れ。全ては貴女の復讐のために。

Double entendres~ドMマフィアの愛はその掌の上に~
サークル名:お嬢さん堂
販売日:2020年02月16日
シリーズ名:Double
シナリオ:皇里奈
イラスト:びねが~
声優:秋太郎
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 音楽あり / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:逆転無し / ヤンデレ / ヤクザ/裏社会 / 複数プレイ/乱交 / 合意なし / 男性受け / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「Double entendres ドMマフィアの愛はその掌の上に 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

貴女は公安の一人だった。
とある任務で愛した男を失った貴方は、国内で通常任務についていた。
その身に復讐の炎を燻らせながら。
彼を失って2年。後方で教官職に就いていた貴方に特殊任務が下される。
この国から派遣される予定だった駐在武官(ミリタリーアタッシェ)の1人が、殺された。
駐在武官の主な役割は、各国の軍事情報の収集・軍事関係者との交流。
公私共に様々な人間と会い情報を得る"外交特権"を持つ稀有な軍人。
そんなものを果たせる人間など、早々いるはずはない。
困り果てた軍は公安に声をかける。そして、公安は貴方に白羽の矢を立てた。
その組織を超えた人事は、貴女にとっては好都合だった。
貴女が握手をしながら探る相手は、大陸にあるとある大国。
今回のターゲットは、大陸で軍事産業を営むヤン・ハオランだ。
2年前。
貴女が誰より愛した男は、ヤンを探っていた最中に行方不明となった。
――この話は、燻っていた貴女にとっては願ってもない話だったのだ。
復讐のため、国のため。自分のため。
貴方は存在の全てを賭けて、標的であるヤンに近づく。
Double entendre。――秘め事は、密やかに進めなければならない。
 
 【人物】
◇ヤン・ハオラン 32歳。
大陸系の新興企業のCEO。
テクノロジー系のユニコーン企業として名を馳せる。
国家の税収にも貢献しており、国家中枢に近い男でもある。
その正体は大陸系マフィアであることが、既にヒロインの国では調べが付いている。
兄2人、姉3人とその配偶者が次々と急死してしまったため、今の地位に伸し上がったようだ。
その死に関わったかは不明。
穏やかで涼しげ。儚さを含んだ男。雅で切れ者。
だが、本来の彼は――?
◇秋山 陽一 30歳(行方不明時)
この国の公安の1人。
ヒロインの先輩であり、長くパートナーを組んだ相手。そして、――恋人。
長い任務の中で壊れかけている心を、ヒロインに溺れることで正気を保っていた。
平和ボケした人間を護ることに飽き飽きしている中、その消息を絶ってしまう。
――2年前に彼を失ったことで、ヒロインは心を凍てつかせてしまった。
 【ヒロイン】
30歳。公安の女性。
2年前、同じ公安であった恋人を失い、潜入任務からも外される。
本国で後進の教育を行っていたものの、大陸に行く予定だった駐在武官(ミリタリーアタッシェ)が殺されたことによって運命が再び動き出す。
秋山の限りなく死に近い行方不明に関わっているであろうヤンを、絶対に許さないと思っており、
国のために利用しつつ、秋山の件にヤンが関わっているならば、この手にかけてやろうと思っている。
──────────────────
◇トラックリスト(約75分)
──────────────────
00_記憶(09:18)
2年前の最後の夜。
――幸せに抱き合った、恋人との最後の記憶。
夢の中で今でも最後の想い出す愛の言葉。
貴方も彼も、あの時――。お互いの愛に溺れていた。
「そんな顔で抱き締めないでくれ。もう一度、抱きたくなる」
「俺は、お前と普通の生活が、したいんだ」
01_貴方は危険な蜜の味(04:46)
煌びやかなドレスとスパイシーな香水を身にまとい。
貴方はたった一人の男に微笑みかける。
ターゲットの名前はヤン・ハオラン。
貴方の視線に気づいた彼は、貴方の傍に歩いてきて――
「ふふ、貴方は魅力的ですから。色々話をしてしまう。つい、脇が甘くなってしまう」
「部屋を準備してあります。――2人でゆっくり、お互いに溺れましょう。美しい、レディ」
02_覚えておきなさい(07:16)(媚薬・焦らし・おねだり)
差し出した酒に含まれた媚薬が効果を表す頃。
貴方はヤンに銃を突きつける。
突然のハニートラップに驚きを隠せないヤン。
貴方はヤンに快楽を与えつつ、情報提供者にするために刺激を与え続ける。
――これが支配の始まり。
「私を殺して逃げられると思っているのですか?」
「精液出させて、扱いてください。扱いてぇ。おまんこ押し付けるだけじゃなくて、根元から扱いて下さいっ!」
「私は誰にも仕えておりません。こうやって、こうやって弄んでもらうために、いっぱい今までお金を積んできました!」
03_Please...(11:57)(貞操帯・足舐め・クンニ・おあずけ)
ヤンを情報提供者に仕立て上げた貴方。
彼を手駒にしてから2ヵ月。――貴方はヤンが大規模な武器取引を行う情報を手に入れる。
その取引先は自国に関係のある組織。
貴方はヤンに取引現場に連れていくことを命ずるが、貴方の安全を考えて渋るヤン。
自分の命令をヤンに飲ませるため、貴方はヤンの目の前で足を開いて――。
「危険です。貴方様に何かありましたら。私はっ!!」
「美味しそうな香りがする、貴方様のおまんこ。ああ、こんなに近くで拝見できるなんて。
なんてピンク色で、何て綺麗な」
「ああ、痛い、痛い。これ以上勃起したら、折れてしまう。ちんぽ折れてしまう」
04_これが私の生きてきた世界(04:24)
武器取引の直前。
小さな屋台の端っこでヤンは貴方と食事をとる。
ストリートチルドレンだった頃のこと。
その後にハオラン家に入ってからのこと。
自分がどうしてマゾヒストになったか。
――そんなことをポツポツ語る彼は、どこか寂しそうだった。
「小さな頃は貧しかったんです。母は父の愛人でしたが、父に黙って私を産みましたから。8歳になった時に母が死んで、その後はストリートチルドレンをしていました」
「酷いことをされたからこそ、ふふ、貴方が知っての通り歪んでしまったんですけどね」
05_暗転(01:44)
武器取引の現場。
ヤンが車から出ていった後、車に残った貴方を襲う2人組の男。
貴方の腹を殴り、スタンガンを貴方に押し付け。
彼らはヤンが戻る前に貴方を拉致して――。
「それでは、また後で。マイクはきちんとネクタイピンに付けてありますから」
「迂闊なんだよ。――取引場所に女連れで来るなんてな」
「うわ、いい匂いのする女だ! へへへっ。そらよ!」
06_手折られない華(08:58)(媚薬・言葉責め・レイプ)
薄暗い倉庫の中。汚れたベッドマットの上。
手錠を掛けられた貴方を、椅子に座って尋問する男。
その尋問に答えない貴方は、純度の高い薬物を投与され、もう1人の薬物中毒の男に犯される。
――地獄の時間が始まった。
「お嬢ちゃん。アンタ、カタギじゃないよなぁ。筋肉のつき方とか見てると、アンタ、かなり鍛えてるだろ」
「それじゃ、俺もチンポにドラッグぬりぬりしてっと。あー、粘膜吸収効くんだよなぁ」
「やっぱり楊にパコパコされてんだろ? こんな綺麗なマンコしてよぉ。毎日咥え込んでんだろうが」
「ま、今日が1日目だ。1日毎に薬を強くしてやろう」
07_私の居場所はその足元(14:37)(媚薬・セックス)
14日目の夜。
――響く銃声。身を挺して貴方を助けに来たのはヤン・ハオランだった。
彼は貴方を巻き込んでしまったことを謝ると共に、貴方に銃を渡す。
「どうか。この銃で私を殺してください。貴方様にはその権利があるはずです」と。
その答えに、貴方は――。
「私です、ヤンです。本当、本当に、良かった。手錠を外しますよ、待っていてください」
「生涯、私のことを愛さなくていいですから、私を利用していいですから。――私をお傍においてください」
「私も、男ですから。少しは嫉妬もございます。ですから、大変申し訳ありませんが、――今日は貴方様の中に入れさせてください」
08_本当のこと(06:23)
ヤンの家に戻り、貴方が眠った後。――ヤンの元に1本の電話がかかってくる。
そこには貴方の知らない真実があった。
【おまけ】
・アイツは同じ匂いがする
 貴方と同期だった公安の男からの、1つの忠告。
・フリートーク(秋太郎様)
※1:チャプター0に関しては過去の出来事であるため、他チャプターと音声処理が異なります。
※2:最後まで行為中の立場逆転はありません。(ヒロインは主、ヤンは奴隷の女性上位です)女性上位が苦手な方はお避け下さい。
※3:タイトルの"s"は、交錯する複数の「意味合い違い」を意味しています。
   その辺りのシナリオもお楽しみ頂ければ幸いです。
──────────────────
◇制作情報(敬称略)
──────────────────
シナリオ:皇里奈
イラスト:びねが~
声優:
 ヤン・ハオラン:秋太郎
 秋山哲司:十月トウマ
 モブ1:白狼王魔
 モブ2:仙崎しずお
 藤原(おまけのみ):鈴鹿乃涼夜
ロゴ:T奈
・当作品の著作権はすべて作者に帰属します。
 音声作品やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等はご遠慮ください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品