本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

腐滅の刃、キメ学軸の炭義スカトロノベルです。
説明欄にサンプルあり。

ぎゆー先生.シナリオ
サークル名:ぺんぎんのお社
販売日:2020年02月17日
カップリング:炭治郎×義勇 / 
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ノベル / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:おもらし / スカトロ / 
ファイル容量:

DLsite価格:330円DLsiteで購入する

「ぎゆー先生.シナリオ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

炭/治/郎×義/勇
キメ学軸
衣装改変あり
キャラ崩壊注意
サンプル????????
【腐滅の刃】ぎゆー先生【炭義】
 とある土砂降りの日の夜の事である。ひとりの体育教師が、雨の中を見回りの為に走っていた。
「はぁ…せめて傘を持ってくるべきだったか…」
 キメツ学園体育教師、冨岡義勇。彼は同時に生徒指導も担当していて、今日はその一環での見回りだったのだが
「ぐっ、ぅ…なぜ、今…」
―ぎゅぐ…ぎゅぅるるるる…ぎゅるるる…
 生憎の雨と服装のせいで、冨岡は完全にお腹を下してしまっていた。
「家…は遠いし、学校も距離がある…どこか、使えそうな場所を…」
 しかし、ここなら、と安堵したのも束の間、公園内に見知った顔を見つけてしまった。
「なぜ竈門がここに…」
 学園の生徒、竈門炭治郎が公園内で佇んでいた。
「…他を、あたるしかないな…」
 そう言って踵を返そうとした時
「あれっ?あーっ、冨岡先生!!」
「っ!!!あっ、あ…」
―じゅぃいっ
 なんと、竈門に見つかってしまった挙句、びっくりした拍子におしっこをチビってしまった。後ろから近づいてくる竈門の見回り靴音が、なぜか土砂降りの中でよく響いた。
「ぁ、っ…か、竈門…こっちに、来るな…////」
―じょじょじょっ、じょっ…じょろっじょろろろろろっ
 チビったのはほんの少量に過ぎなかったが、そのまま止める事ができず、雨で冷えた脚を温かいものが伝い落ちていく。そう、所謂おもらしであるが、どうしたわけか冨岡は意外と冷静に…というか、落ち着いている。おそらく、ただ呆然としてしまっているだけだろうが、つい先日も同じような失敗をしたばかりで、服装を改めろと言われていた。
「ふ、ぅ…ぐ、また…腹が…」
―ぎゅごお…ぐるるるっ…ぎゅるるる…ぎゅる…ぎゅごごご…

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品