本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

第1王子、第2王子に見初められ、王宮で働かないかと誘われたあなたを待っていたのは、王子ふたりの夜伽の相手で――。

ふたりの王子様に囚われて
サークル名:FLAME
販売日:2020年02月21日
シナリオ:亜結太
イラスト:水城るり
声優:近衛頼忠
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:汁/液大量 / 王子様/王子系 / メイド / 中出し / 羞恥/恥辱 / アナル / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,210円DLsiteで購入する

「ふたりの王子様に囚われて」のFANZA価格は...605円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【序章】
ラグジュアリーホテルで働くあなたは、インコグニート――お忍び旅行中の王子たちに見初められ、城で働かないかと誘われ王宮へ。
メイドとして雇われたあなたを待っていたのは、ふたりの王子の夜伽の相手で――
【CV】近衛頼忠(一人二役)
    第1王子レオナルド・第2王子カルロス
■第1王子・レオナルド
 口調も物腰もやわらかく、次期国王の自覚を常に持っている。
 弟のカルロスにはなんだかんだと甘い。
 見た目を裏切り、性欲は強く、正常位と手マンが好き。
■第2王子・カルロス
 わがままで強引だが、明るく活発的でどこか憎めない。
 王位に興味はなく、自分のペースで人生を謳歌する。
 好奇心旺盛で、いろいろな体位でセックスを楽しむ。1時間30分(SE・水音ありバージョンのみの販売です。ご注意ください)1. プロローグ 04:52
ホテルで働くあなたは、お忍びで来日した王子たちに見初められ、異国の城でメイドとして働かないかと誘われた。憧れの海外、高い給料に職場はお城。返事はイエス。
だが、城を訪れたあなたを待っていたのは、ただのメイドではなかった…。
2. 第1王子・レオナルド 15:56
夜伽の相手として、レオナルドの寝室に呼ばれたあなた。そこで初めての…。
3. 第2王子・カルロス 9:30
来るのが遅いと部屋の前で待っていたカルロスに手を引かれ、部屋に入った途端、体を壁に押しつけられて…。
4. 第1王子・レオナルド 18:14
息抜きをしないかとデートに誘われ、レオナルドの馬で湖までやってきたあなた。小鳥のさえずりに緑の匂い、風の音が気持ちよくて、王子とふたり靴を脱いで足だけ湖に浸かったけれど…。
5. 第2王子・カルロス 14:24
変装したカルロスと街へ出掛けたあなた。デートの最後は、王子が泊まるとは思えないほどの粗末な宿屋に連れ込まれて…。
6. 第1王子&第2王子 21:57
執事長の言葉には逆らえず、一糸纏わぬ姿でダイニングテーブルに横たわるあなた。体に料理を盛られ、ディナーの席にやって来た王子ふたりに、体の隅々まで食べ尽くされて…。
7. エピローグ 02:44
王子たちに呼ばれ、謁見の間へ呼ばれたあなたは、国王の前でまさかの…。
8. キャストトーク 03:52キス・全身愛撫・手マン・潮吹き・正常位・立ちバック・青姦・後背位・松葉崩し・騎乗位・口淫・アナルセックス(二穴挿入)FLAME
(C)2019 FLAME

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708