本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

愚かなまでに一途で、決して報われない片思いBL

恋する僕に穏やかな悪夢を
サークル名:グラシアス
販売日:2020年02月28日
年齢指定:18禁 / 
作品形式:デジタルノベル / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:青年 / 幼なじみ / 学生 / 同級生/同僚 / 健気受け / オナニー / フェラチオ / 金髪 / 
ファイル容量:

DLsite価格:110円DLsiteで購入する

「恋する僕に穏やかな悪夢を」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■あらすじ
主人公の梢(こずえ)は、同性の幼馴染みの道行(みちゆき)が好きだった。
しかし道行は梢の気持ちには全く気付かず、梢はいつも辛い思いをしていた。
それでも梢は道行のことを嫌いになれず、いつまでも彼の事だけを想い続ける。
愚かなまでに一途で、だけど決して報われない片想いの物語。
■ゲーム紹介+注意
※主人公受け(美人系、中性的)
※エロシーンは自慰(or妄想)のみ
※失恋、悲恋、片思い
※主人公と攻めキャラは両思いにはなりません。
等の要素を含みます。
苦手な方はお気をつけください。
・R18BL作品です。18歳以下の方はご購入できません。
 性的表現を含みますが、性描写がメインの作品ではありません。
・プレイ時間25分程度。
・ED分岐や選択肢などなしの一本道ノベルです。
・スチル基本9枚(+α)
・この作品はフィクションです。
 実在の人物、団体とは関係ありません。
 実際の犯罪行為を推奨、肯定する意図はありません。
・当作品は、公開中のフリーゲーム『花嫁を殺す夢』の過去編です。
 単体でも楽しめますが、良かったら『花嫁を殺す夢』もよろしくお願いします。
■動作環境
LiveMakerの動作環境に準じます。
(WindowsVista/10で動作確認済み)

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925