本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

寒い冬の夜、布団の中で密着しながらまったり抱き合っていると彼がナマで挿入してきた。最初は拒んでいたがだんだん気持ちよくなってきたあなたは彼氏に中出しを許してしまった結果……!?

布団の中の密着スローピストンで子宮口をグリグリされ何度も絶頂を迎えた私は頭が真っ白で中出しを拒めない(CV:二回戦中)
サークル名:KZentertainment
販売日:2020年03月01日
シナリオ:石月六花
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / 淫語 / 連続絶頂 / 中出し / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「布団の中の密着スローピストンで子宮口をグリグリされ何度も絶頂を迎えた私は頭が真っ白で中出しを拒めない(CV:二回戦中)」のFANZA価格は...1,320円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
夏江幸次郎(24)CV:二回戦中
フリーのイラストレーター。才能はあるがクライアントの意向を無視したりするので仕事が少なく貧乏。ヒロインと同棲しながら何かと面倒を見てもらっている。
【ヒロイン】
小さな広告代理店に勤める25歳のOL。才能を買っている幸次郎と同棲してもうすぐ1年になる。
【あらすじ】
休日前夜の寒い冬の夜。
幸次郎とヒロインはまったりと布団にくるまっていた。
ヒロインは幸次郎の背中をつねりながら聞く
「明日なにする?」
「分かんない、何でもいい…」
相変わらず素気なく返事する幸次郎はヒロインに多い被さってきた。
とにかく今は寒いから人肌が恋しいとヒロインのカラダをまさぐりキスをする。
※布団にくるまっている状態です。
いつものようにエッチになだれ込む二人。
密着したままゆっくりと愛撫する幸次郎。
責任とれるのとヒロインは拒むが、無理矢理ゴム無しで挿入する幸次郎。
見た目は華奢で無気力だが、幸次郎のスローセックスは気持ちいい。
ゆっくりと奥まで挿入してグリグリとピストンしてくる幸次郎に感じてしまうヒロイン。
だいしゅきホールドの態勢で挿入したまま、ヒロインにキスしたり耳を舐めたり。
抵抗できずにそのまま中出しを許してしまうヒロイン。
TRACK LIST
トラック1:「冬の夜」
トラック2:「ライバル」
トラック3:「妊娠」
トラック4:「幸せ」
トラック5:「休日」
トラック6:「フリートーク」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品