本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

全編ダミーヘッドマイク収録!ずっと好きだった推し声優と街で偶然出会い、飲みにいくことに。お酒も入り、ぐいぐい来る彼のペースによって、 手、唇、身体と優しく、時に意地悪に攻められ、貴方はそのまま憧れの彼の家で、推しとの一線を越えてしまい……。

推しカレ〜憧れの推し声優と濃厚いちゃあまセックス~
サークル名:Under Rain
販売日:2020年03月03日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:推しカレ
作者:ツカサ
シナリオ:白瀬いちか
イラスト:gamu
声優:波風凪
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 女性向け / 中出し / フェラチオ / 口内射精 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:594円DLsiteで購入する

「推しカレ 憧れの推し声優と濃厚いちゃあまセックス 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

※全特典追加いたしました※
全編ダミーヘッドマイク(KU100)収録!
ずっと大好きだった憧れの推し声優とのいちゃ甘セックス……。
【あらすじ】
「いつも俺のこと考えながら俺の声聞いて、こうやってぐちゃぐちゃにしてたんだ?」
毎日仕事に追われ、なかなか最近イベント等に参加出来ていない貴方。
ある日、後ろから声をかけられナンパかと思い振り向くと、そこにはデビュー当時からずっと応援していた声優の拓斗の姿が。
貴方が驚いていると「一緒に飲んでくれない?」と拓斗の行きつけのバーに誘われる。
「いつもは少しだけしか握れなかったから、手、ちゃんと繋いで見る?」とお酒も入り、ぐいぐい来る彼のペースによって、
手、唇、身体と優しく、時に意地悪に攻められ、貴方はそのまま憧れの彼の家で、推しとの一線を越えてしまい……。
「チュッ、……これで夢でも君の妄想でもないってわかった?」
「そんなに可愛らしく名前呼ばれちゃったら、たっぷり可愛がってあげなくちゃね……」
ちょっと強引で小悪魔な推しカレ、拓斗との濃厚いちゃあまエッチをお楽しみください!  CV:波風 凪
身長:172cm  体重:63kg
貴方がデビューから応援している若手声優。
真面目で可愛いキャラで、ファンへの対応もよく、最近少しずつ人気が出てきた。
ただ本当は、小悪魔気味で、好きな子をいじめるのが好きという一面を持つ。
  CV:なし
主人公のことをずっと応援しているが、本人を前にすると全く話せず、どもってしまう所謂典型的なヲタク。
仕事が忙しくなり、最近あまりイベントなどにいけていないことが心残り。
 ずっとステージの上やアニメで見ているだけだった憧れの彼の、情熱的な淫らな一面。
「君がこんなにエッチだなんて、知らなかったな」
彼の声、手、舌、そしてアソコでたくさん可愛く意地悪されて、トロトロに溶かされてください!サークル:
プロデューサー:ツカサ( )
イラスト:gamu
シナリオ:白瀬 いちか( )
音響演出:柴田 隆司( )
スタジオ: Studio Bisei
声優:波風凪100DL特典追加エピソード(31:19)
※本編のトラック9から続くお話で、本編よりもすこし後の話になります。
ある日、拓斗の家で一緒にアニメを見ることになった貴方。
ひょんなことから、ヤキモチを妬いた拓斗に本編よりも更に、
言葉で責められながら甘く、激しく愛される30分超えの大ボリュームとなっております。
200DL特典ボイス・キャストコメント
『拓斗役』波風 凪さんのフリートークをお楽しみいただけます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品