本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

公爵家の息子エルは、帰る国を無くし、両親に娼館へと売られてしまう。
そこで出会ったマスター(あなた)はエルを一週間で性奴隷に仕立てるという。
屈辱と恥辱、しかしエルはあなたに甘い感情を覚えてしまい……!?

性奴隷に墜ちた俺が本当の愛を知るまでの七日間
サークル名:cyan
販売日:2020年03月11日
シリーズ名:エルくんシリーズ
シナリオ:胡乱
イラスト:yona
声優:新堂大輔
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / 退廃/背徳/インモラル / 屈辱 / 言葉責め / 下僕 / 命令/無理矢理 / 
ファイル容量:

DLsite価格:693円DLsiteで購入する

「性奴隷に墜ちた俺が本当の愛を知るまでの七日間」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

■あらすじ
イルファオラ国
かつてその名を世界に轟かせていた王国は滅びた
代々公爵として女王陛下に仕えていた一族だったエルは、奴隷として拘束され……
あなたはエルのマスターとなり、エルを1週間後のセリにかけるため、様々な調教をすることになる
「この俺を調教する? 笑わせるな。俺は絶対に屈さない。」
最初は抵抗していたエルだったが、次第にあなたの行動に疑問を持ち始める
「あの男が、まるで宝物のように俺を扱うからだ…!
大切なものみたいに優しく触れるのは、俺が商品だからにすぎないのに……」
なんとか逃げようと画策するも、あなたの振る舞いにエルは心を乱される。
セリにかけられる前に、エルの脱出は成功するのか
■キャラクター
・エル◆ 無きイルファオラ国の元公爵。貴族であることに誇りを持ち、プライドが高い。しかし、あなたには頭が上がらない様子。
・あなた◆ 娼館のオーナー。エルを性奴隷にするため調教をしていたが、エルを物として扱うことはなく……?
音響編集:CrackerJaxx様

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925