本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

イヤホンつけて2秒でえっち!玄関で、キッチンで、ベッドの上で…。今夜は欲情しまくり彼氏の激しいえっちで、あなたの我慢も崩壊しちゃう?

いきなりエッチ〜イヤホンつけて2秒でえっち!
サークル名:インモラル空間
販売日:2020年03月19日
シリーズ名:えっちシリーズ
イラスト:kero_azuma
声優:越智 奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ヤンデレ / ラブラブ/あまあま / 中出し / 言葉責め / 命令/無理矢理 / クンニ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,980円DLsiteで購入する

「いきなりエッチ イヤホンつけて2秒でえっち!」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

☆★イヤホンつけて2秒でえっち!!☆★
リスナーのあなたに欲情しきった声優、越智奏(本人)が、いきなりあなたを襲います。
帰ってきたあなたと、そのまま玄関で…
お料理中のあなたと、そのまま台所で…
あなたをオイルマッサージ中に、そのまま…
寝起きの彼と、寝起きのまま…
我慢崩壊してる彼に襲われるうちに、あなたの我慢も崩壊しちゃうこと間違いなし!
今夜は激しくトロトロになるまで犯されてみませんか?01 いきなり玄関えっち (30分27秒)
あなたに欲情し、あなたに我慢崩壊してる僕が、いきなりあなたを襲います。大好きなあなたに、少し乱暴で激しいエッチをさせてください。
02 いきなり台所えっち (22分0秒)
キッチンって、こういうことする場所じゃないよね。だけどもう我慢できない。俺はここでしたい。家の隅々で俺のこと考えれるようにここでしたい。大好き、ぜんぶ含めて大好き。
03 いきなり健全マッサージ (50分57秒)
一日の疲れが全部とぶように、安心してリラックスしながら聞いてね。健全な健全なオイルマッサージ。いきなり襲ったりなんてしない、いきなり挿れたりなんてしない。いきなり犯したりなんてしないからね。
04 いきなり寝起きフェラ (23分36秒)
寝ているはずが、再生するといきなり喘いでいる彼。今回いきなり襲ったのは、なんとあなた!
「好きにしていいよ、俺のことオモチャにして」
と言った彼の喘ぎ声が止まらない…オスの性欲で本能全開に犯されるとても激しいえっちです。シチュがシチュだけにSっ気は強めですが、いいなりにされて犯されながらも、愛されていることを十二分に感じる言葉責めに、あなたの我慢も崩壊すること間違いなしです。
内容はとてもハードなのに、甘く優しい愛の言葉を沢山かけてくれるおかげで、レイプもののような怖い印象を一切受けることなく激しいエッチで気持ちよく、幸せな気持ちになれる実用性MAXの2時間です。
抜粋 
「ほら中で形わかる?イケよ、イケっ」
「ずっとこうしてたい。大好きって言い続けてやるからな!」インモラル空間 @immoral_space
越智 奏 @ochi_kanade

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876