本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

巷で話題の配達サービス『ウー●ーセ●クス』。現れた爽やかな好青年(cv.三橋渡)が与えてくれる、初めての快楽に翻弄される身体と心――。

ウー●ーセ●クス~爽やか好青年が誠実な快楽をお届けします~
サークル名:メロピュア
販売日:2020年03月25日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:野山アケビ
イラスト:hitori
声優:三橋渡
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / バイノーラル/ダミヘ / ローション / おもちゃ / ラブラブ/あまあま / クンニ / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,760円DLsiteで購入する

「ウー●ーセ●クス 爽やか好青年が誠実な快楽をお届けします 」のFANZA価格は...2,200円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)


ローターやバイブの玩具責め、手マン、クリ責め、連続絶頂、潮吹き……
Hに誠実な彼が丁寧にじっくり責めてくれます。
基本はベッドでのHですが目隠しプレイやお風呂Hもあります。
配達員ショウとの関係がどう発展していくのか……楽しんで頂けると嬉しいです。

巷で話題の配達サービス『ウー●ーセ●クス』を試してみようと、webで申し込みをしたヒロイン。
数十分で、待ち合わせ場所のホテルに配達員がやってきた。
「安心、安全、誠実な快楽をご提供いたしますのでよろしくお願いします」と
現れたのは、爽やかな好青年。
色々な道具を取り出して、サービスに関する説明をしてくれる配達員・ショウ。
初心者向けコースで申し込みをしていたヒロインは、
使用する玩具の説明からしてもらい――。
プロが与えてくれる初めての快楽に翻弄されて……。

♪ショウ cv.三橋渡
24歳。配達員。
安心安全誠実な疑似セックスを提供してくれるプロ。
学生の頃はずっとスポーツをしており、
仕事中は自転車で移動しているため、細マッチョ。
4人兄弟の長男で面倒見が良い。家族想いで素直で誠実な青年。
♪ヒロイン-ボイスレス-
一人暮らしの会社員。
好奇心旺盛で新しいものが好きで、明るく積極的。
男性経験はあまり多くない。

お手軽に快楽を自宅までお届けしてくれるサービス。
基本的に、手とグッズを使ってのプレイを行う。

♪本編
TR1 「初回配達」16:09
TR2 「配達2回目」15:59
TR3 「配達員として」16:29
TR4 「恋人になってください」18:15
♪DL達成特典
100DL特典 キャスト・三橋渡様コメントトラック(5:44)
300DL特典 特典トラック「その後の二人」(20:50)

♪ご出演
ショウ:三橋渡 様
♪キャラクターイラスト
hitori 様
♪シナリオ
野山アケビ 様
甘栗卍子
♪企画
メロピュア 
--------------------
メロピュア2作目ができました!
どうぞよろしくお願いします!

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925