本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

義兄×びっち妹の秘密の勉強会

あに×びっち
サークル名:Dusk
販売日:2020年03月28日
更新情報:更新情報 / 
作者:雪華
シナリオ:雪華
イラスト:心友
声優:九財翼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ビッチ / ラブラブ/あまあま / シリアス / 中出し / フェラチオ / 和姦 / 童貞 / 
ファイル容量:

DLsite価格:2,200円DLsiteで購入する

「あに×びっち」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

★500ダウンロード達成記念の『後日談ドラマ1』を追加いたしました
☆1000ダウンロード達成時には『後日談ドラマ2』を追加予定です貞操観念が無きに等しいヒロインは、周囲から「ビッチ」と言われても、どこ吹く風。
日夜、一番自分を気持ちよくしてくれる相手を熱心に探していた。
しかし思考力をほぼHに使った結果、残念ながら(当然とでもいうべきか)、学校での成績はぶっちぎりの最下位に。
反して義兄の正直(まさなお)は、将来を嘱望されていた。
進級が危うくなったヒロインは、そんな優秀な兄に勉強を教えてもらえないかと考える。
だが頼みこむヒロインに、正直はそっけない。
「お前に協力して何の得があるんだ」とまで言われる。
昔は甘やかしてくれた兄のつれない態度にショックを受けたヒロインは、
つい「教えてくれたら、おっぱいを揉ませてあげる」と、とんでもない提案をする。
言ってから馬鹿な発言だったと反省したヒロインが「なーんちゃって」と誤魔化そうとしたら、
正直は予想に反して了承してくれて……?
「わかった。じゃ、等価交換ってことで」
「童貞でも胸の揉み方くらいわかる。お前が家でヤッてたのを見たしな」
「……俺のチ〇コが一番いいって言わせてやる」
「こうして毎日突っこんでやるから、他の男のところになんて行くな」
ヒロインは学力もエッチ力もレベルアップしていくのか――
勉強会は色んな意味でエスカレートしていく。 CV九財翼
眉目秀麗成績優秀で、非常にモテる。
しかし家に男を連れこんでやりたい放題の妹の媚態を目にし続けたせいで、
軽く女性不信に陥っている。(と本人は言っている)
昔はヒロインに激甘だったが、ヒロインが異性と付きあうようになってからは、少しつれなくなった。
【この物語のヒロイン】
「白馬の王子様=最高に自分を気持ちよくしてくれる男」と信じてやまない、控えめに言ってもビッチ。
だが根は優しく、困っている人がいたら必ず助ける情に厚い面もある。
義兄の正直を「童貞」とからかいつつも、本当は尊敬している。タイトル / あに×びっち
出演 / 九財翼、三楽章
シナリオ / 雪華
イラスト/ 心友
ブランド / Dusk
ジャンル / 18歳以上推奨 女性向けシチュエーションドラマ
総尺 / 146分
マイク/ ダミーヘッドマイク使用
作品サイト/

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品