本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

とある山奥の秘境の温泉旅館に一人旅に来た貴方。旅館で迎えてくれたのは少し世間に疎い体格の良い美丈夫だった。しかしこの村は因習渦巻く”繁殖”のための村で―(CV:久喜大)

天宿りの揺り籠
サークル名:parasite garden
販売日:2020年04月09日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:蓮井子鹿
イラスト:山本ともみつ
声優:久喜大
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:退廃/背徳/インモラル / しつけ / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 合意なし / イラマチオ / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,870円DLsiteで購入する

「天宿りの揺り籠」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

物語
貴方の家に温泉宿のチケットが送られた来たのはつい先日のことだった。
懸賞にでも応募していただろうかと疑問に思いながらも、なにかに魅了されたように貴方は山奥の秘境である旅館「天宿り」を訪れる。
貴方を迎えたのはひとりの大柄な男、天倉 満(あまくら みつる)だった。貴方は彼にパンフレットを貰い、村を巡る。
その名もない秘境は小さいながらも非常に美しい場所だった。
​夜、旅館に帰ってきた貴方は、天倉にお酌をしてもらいながら酒の肴にとこの村の昔話を聞く。
「昔、この土地はやせ細った貧しい地でした。大地が痩せているので作物も育たず
天候にもあまり恵まれず、栄養不足で子供も奇形や死産も多く、非常に苦労していたと聞きます
そこに、女神様が現れました。彼女はこの土地に恩恵と加護をもたらす代わりに
ひとつの呪いをかけたのです。この村に生まれる者は、必ず頭脳明晰でなにかしらの才能を持ち体格にも容姿にも恵まれた美丈夫となります」
貴方は笑う、素敵な呪いね。と天倉は真剣な顔をして続けた。
「ただ優秀であるだけなら…きっと平凡な人間からしたら羨ましいと思うこともあるでしょう。しかし、これは呪い。この村には女児は生まれません
彼女は女嫌いだから、女児を生ませない呪いをかけたんです
自分の理想郷に女は いらないんでしょうね
しかしそれではこの優秀な遺伝子を村の中だけで残しておくことは不可能なのです
だから…我々は彼女の意志によって彼女が決めた番と子を作り、種の存続をしなければならないのです
貴方は番に選ばれた。
さあ、種の存続と繁栄の為に子を作りましょう」
目の前の男の瞳が怪しく光った。
登場人物
天倉 満(あまくら みつる) CV:久喜大
年齢不詳
旅館「天宿り」にて貴方を迎えてくれた青年。
身長がかなり高く(185センチ越え)筋肉質で大きい。
かなり淡々としており事務的な感じのする男性。
村から外に出たことがないため外の世界に若干疎いように見える。

貴方 CV:なし
名もない秘境にひとり旅行をしに来た若い女性。
カメラで景色を取るのが趣味。
おひとり様に慣れており、大体のトラブルは自分で解決してきたのでかなり気が強い。
女神様 CV:なし
名もない秘境にて崇め奉られている女神様。
女と外の世界が嫌いで非処女はもっと嫌い。
とある理由で貴方を呼び寄せた張本人。
かなり俗物的で利己主義、自分に従わないモノには冷酷な神様。
​概要
企画 制作:Parasite Garden
シナリオ :蓮井子鹿
イラスト :山本ともみつ(@Yatomomin)
キャスト :久喜大

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925