本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

男性声優さんによる女性向け作品です。リモコンローターを仕掛けられて、屋外で弄ばれる催眠音声です。

【女性向けver】タイムローター
サークル名:エロトランス
販売日:2020年04月10日
作者:サイミー
シナリオ:サイミー
イラスト:瓶底メガネ
声優:あきら
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:トランス/暗示ボイス / おもちゃ / 屋外 / 退廃/背徳/インモラル / 電車 / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,210円DLsiteで購入する

「タイムローター」のFANZA価格は...1,210円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

私が君の体にあるものをつけたの、思い出すよね?
そう…「リモコンローター」。
うふふっ。ほら。下半身に意識を向けてみて?
いつ着けられたんだろうね、そんなもの。
まずはちゃんと動くか、テストしてみよっか。
あんまりピクってしたらダメだよ?
~公園パート~
ちゃんと怪しまれないように立って…けど、ドキドキするよね。
他の人がいる中で、ローターを動かされている。
面白いんだね~最近のって…いろんな振動パターンや強度をいじれるんだ。
遊び方の幅が広がりそうだね♪
~繁華街パート~
ほら、道を尋ねられてるんだから、ちゃんと答えてあげないと。
ちゃんとその人の目をみて、言葉にも耳を傾けて?
下半身の刺激には意識を向けないよういしないとね。
けど私は嫌でも下半身に意識が向くように、
いろんなパターンの振動で攻めてあげる♪
~電車パート~
あ~あ…隣の人に腰が触れているよ?
その強さだから、振動が伝わってるかもしれないね。
「早く電話を取れよ~」とでも思ってるのかな?
でも、こうやって振動が急に変わるとどう思うんだろうね?
あははっ♪どうせ何か分からないから大丈夫だって~♪知らないけど(笑)
ほら、いろんなパターンの振動をしたり~。
強度も上げたり下げたり…(笑)
ーーーーーーーーーーーーーーーー
リモコンローターを仕掛けられて、屋外へとお出かけをする催眠音声です。
男性向けはこちらです。
2016年に制作した作品という事もありバイノーラル録音ではありません。
また台本はなかなか純な催眠音声です。
催眠音声の原点回帰という感じで、是非楽しんで頂ければ幸いです。
00.タイムローター 注意事項
01.タイムローター 催眠誘導
02.タイムローター 公園パート
03.タイムローター 繁華街パート
04.タイムローター 電車パート
05.タイムローター 覚醒
音声時間:約56分
※台本を音声単品用に修正しており、
ローターの効果音を使い現物のローターが無くても問題の無い作りになっております。
CV:あきら 
イラスト:貧底メガネ
シナリオ:サイミー 
ツイッター 
※敬称略

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708