本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

誰にも求められない文章は、狂人の空言と何が違うのでしょうか

サークル名:灰色工房
販売日:2020年04月14日
年齢指定:
作品形式:デジタルノベル / 音楽あり / 
ファイル形式:アプリケーション / 
ジャンル:健全 / 男主人公 / 少女 / ほのぼの / シリアス / 
ファイル容量:

価格:330円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

筆名:塵 芥(ちり あくた)
本名:名前負けしているので言いたくない。
根が暗く、才能の無い代理作家。家柄と家族には恵まれているが、其れ以外には余り恵まれていない。代理作家の地位すら、親の七光りで手に入れたものなので、自己卑下が凄い。名前:珠緒(たまお)
世間一般には全く受けていない芥の作品を好んでいる、変わり者の少女。年齢の割に子供っぽく、素直。芥の身内。彼を唯一「芥先生」と呼んでくれる。名前:一条 京華(いちじょう きょうか)
芥の上司。編集者。密かに芥の憧れの女性だが、彼女は其の事に気付いていない。芥と同じく良い家柄の淑女だが、親に頼らず自活している。此の時代には珍しく、先進的な女性。名前:木ノ下 六郎(きのした ろくろう)
芥の家の使用人。兼、昔馴染みの知り合い。良く判らない雑敬語で喋る。使用人の割に馴れ馴れしく、いつも飄々としていて、何を考えて居るのか良く判らない。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9246