本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

囚われた魔導士は敵国の王子によって快楽に溺れ、処女を散らす…自ら望んで調教を受け入れるまで仕上げられてしまうほどの手管に落ちて

鬼畜王子 -焦らされ堕ちる魔導士-
サークル名:ニューメロウ
販売日:2020年04月15日
シリーズ名:男性優位
作者:ニューメロウ
シナリオ:片屋 亜依海
イラスト:柳瀬せの
声優:スキマチェリー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:王子様/王子系 / ファンタジー / 魔法 / しつけ / 焦らし / 超ひどい / 合意なし / 処女 / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「鬼畜王子 -焦らされ堕ちる魔導士-」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

囚われた魔導士は敵国の王子によって快楽に溺れ、処女を散らす
…自ら望んで調教を受け入れるほどの手管に落ちて
「お前は俺のものだ、自覚しろ」
言葉で、責めで、焦らされて精神を削られ
処女を散らされて初めての快楽に溺れる
自ら受け入れた欲望はあまりにも甘美で恍惚に満ちていた
■キャラクター
・ジークハルト
敵国の王子。
聖女と呼ばれる魔導士を捕らえ、自らの手籠めにするため調教を施す。
この戦い自体、美しい彼女を捕らえるためのものだったということを彼が教えるのはいつになるか知れない。
■再生時間
約35分

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708