本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

自害しようとやって来た島で、処女厨を拗らせたお巡りさんに保護されたあなた。あなたが処女であると知った途端、彼の態度が変わり始める。軟禁生活で初心な身体に快楽を教え込まれてしまう。

処女飼育~お巡りさんの誘惑~
サークル名:きゅーぶしゅがー
販売日:2020年04月21日
イラスト:とんぶ
声優:スキマチェリー
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / おもちゃ / 初体験 / おもらし / 中出し / 拘束 / 
ファイル容量:

DLsite価格:660円DLsiteで購入する

「処女飼育 お巡りさんの誘惑 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◇◆◇◆あらすじ◆◇◆◇
とある事情から自殺の名所としてネットで話題になっている島へやって来たあなた。
崖から飛び降りて自害しようとするあなたに、彼が声を掛けてきます。
交番に勤務していると話す彼ですが、勤務態度が最悪で?
◇◆◇◆登場人物◆◇◆◇
お巡りさん(CV:スキマチェリー)
自殺の名所としてネットで話題になっている島外れの交番に勤務する警察官だ。
勤め先が勤め先のためか、自殺志願者相手にも軽口を叩いてくる。
性行為に経験のない女性を自分ナシではいられなくさせるのが性癖、
処女でない女性を異性として扱う気はないようだ。
◇◆◇◆トラック◆◇◆◇
トラック01:不謹慎なお巡りさん
とある事情から自殺の名所としてネットで話題になっている島へやって来たあなた。
崖から飛び降りて自害しようとしたあなたに彼が声を掛けてきます。
島の外れの交番に勤務している彼と言うお巡りさんの彼、
けどもその勤務態度は褒められたものとは言えず……?
トラック02:拗らせお巡りさんと交番で
彼の勤務する交番へやって来たあなたは自害しようとした理由を話します。
その流れであなたが処女だと知った彼は、あなたが気に入ったと言い出して……?
処女厨である彼に手錠を掛けられて、まだ触れられたことのない恥部を責められます。
トラック03:放置プレイとアダルトグッズ
アダルトグッズを付けられたまま軟禁状態の生活を送るあなた。
乳首と陰核にローターを付けられ、三点責めをされて……、
陰核を吸引されリングで止められ、尿道にはブジーが。
トラック04:受け入れるためだけの身体
身体を開発されすっかり自慰行為の虜になってしまったあなた。
自ら陰核を擦り上げ、プジーで尿道を刺激して快感に溺れます。
頭も身体も快楽の波にさらわれ、すっかり溺れた有様。
トラック05:処女を散らしても。
彼とお互いの気持ちを確かめ合ったあなた。
気持ちが通じ合った後は身体を重ねるだけ。
あなたの無垢な恥部に彼のモノが入ってきて……?
◇◆◇◆企画◆◇◆◇
きゅーぶしゅがー:62%
◇◆◇◆Twitter◆◇◆◇

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33758