本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

玩具好き先生に夜の教室でアナルを舐められ男根でガンガン掘られます

先生、キスして、Hして。玩具好き先生と夜の教室で初H
サークル名:かみしまあきら
販売日:2020年04月26日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:先生、キスして、Hして。
カップリング:深見誠太×七崎和巳 / 
作者:かみしまあきら
年齢指定:18禁 / 
作品形式:マンガ / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:汁/液大量 / 断面図 / おもちゃ / メガネ / オナニー / フェラチオ / アナル / 陰毛/腋毛 / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「先生、キスして、Hして。玩具好き先生と夜の教室で初H」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

創作BL「先生、キスして、Hして。」玩具好き先生と夜の教室で初H編
前作の続きとなってますが一部を広げたお話なので新規の方も単品で最後まで楽しめます。
何故先生は七崎とHする気になったのか。玩具を使いあんなことやこんなことが教習所で…?先生×生徒のハードエロで濃厚な初Hお楽しみください!車が好きで自動車教習所に勤めている深見誠太。
容姿端麗で落ち着いた雰囲気がモテる為男女とも付き合っていたしかし行き過ぎた性癖が原因となり過去の恋愛は全て破綻。どうせ終わるものの為に付き合うのは無意味だと恋愛をやめていたそんな時自分に猛アタックしてくる実習生七崎和巳と出会う。素直で飾らない、しかしあざとく可愛い七崎に深見は興味を持ち始めるどうせこの子も自分に夢を見ては幻滅するだろう。試験に合格したら自分の前からいなくなる。少し遊ぶくらいには丁度良かったその夜深見はいつものようにアダルトサイトで自分の欲望を吐き出していた他人には理解されない性癖を誰にも迷惑かけることなく一人楽しむ。それは実に激しくて虚しい劣情自分のどうにもならない欲望をどこかで受け止めて欲しい。そんな時七崎から着信があったファイルを開くとそこには七崎のオナニー動画。自分の好きな人に自分の全てを見て貰いたい。七崎の全てが深見の目に焼きついたいつもこうして自分をおかずに使っていたのだろう。自分を求めて鳴く七崎の姿がたまらなく可愛い。突きたくてたまらないまだ体を重ねてもいないのに深見は確実に七崎の中に射精した自分より年下の七崎の手のひらで転がされたような感覚。しかしその挑発的な行動力に深見は一瞬で虜になる七崎を抱いてみたくて堪らない。「そっちが本気ならこっちも本気で応えてやる。」夜の教室でハードで濃厚な教習が始まる

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708