本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

【バイノーラル・野外・耳責め】飄々とした「夜くん」のいたずらっぽい責めに翻弄されるドキドキの一夜

夜くんと秘密のお花見えっち。
サークル名:Oneside Edge
販売日:2020年04月29日
更新情報:更新情報 / 
シリーズ名:夜くんボイス
イラスト:梁間のる
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / メガネ / 屋外 / 女性向け / 言葉責め / 青姦 / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:990円DLsiteで購入する

「夜くんと秘密のお花見えっち。」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

◆前作
──────────────────
「夜くんと過ごすバレンタイン」(フリー公開)→ 
◆あらすじ
──────────────────
「もう……。ダメですよー、そんなに可愛くされたら……僕、タガが外れそうになっちゃいます」
「……ああ、案の定。もう、だいぶ出来上がっちゃってるね。ぐしょぐしょに濡れて、身体の中で一番熱くなってる。服の上からだと、暗いしよく見えないけど、下着は……中がぜーんぶ透けて丸見えになっちゃうくらいの濡れ方だよ。いつから濡れちゃってたんだろうね……? これだけ大洪水なんだから、結構最初から、おまんこがえっちになっちゃってたんじゃない? 参ったな、僕、そんなひどい焦らし方してたんだ……?」
「うーん……今ね? 君は、すごく期待してる視線で、僕を見てるんだよ。自覚はないかもしれないけど……ダメだな、そんな目されたら、引き込まれちゃうって……。ずっと君の瞳の奥、覗き込んじゃう。……君も、目、逸らせなくなってるの? ずーっと僕ら見つめ合ってるんだ? これは……僕も、いったい今どんな顔してるんだろうね……」
彼氏の「夜くん」こと夜月帳は、掴みどころがなくて、気まぐれで、いたずらで……なぜかときどき敬語で煽ってくるけれど、あなたが本当に大好き。いつもなんだか憎めない。
そんな夜くんが、「お外でお酒を飲んでみたいんだけど、一緒に。」なんて言うものだから、しかたなく付き合ってあげたら、ちょっといろいろと行き過ぎていて……
◆キャラクター(夜くん)
──────────────────
夜月帳(よづき とばり)。ゆるい余裕と色気たっぷりの笑みをいたずらっぽく浮かべてくる、あなたの彼氏。
知人はいるけど親友とかはいなさそう(なかなか心を開こうとしない、表面的な関わり)。心を開く相手をしっかり選んでいる、あなたはそのうちの一人。
そんなあなたにだけ見せる秘密の顔を、お楽しみください。
◆トラックリスト
──────────────────
01.君が可愛いのが悪い (耳甘噛み)
02.お返事してくれないから (キス、耳責め)
03.僕だけが知っている君 (乳首責め、指挿入)
04.夜の帳が下りた中で (挿入、立ちバック、耳責め)
05.そういう顔が見たくて
06.キャストトーク
総時間 約74分(本編約63分)
◆その他
──────────────────
・バイノーラル収録となっております。
 是非、ヘッドフォンでお聞きください。
・体験版サンプルは、本編内容より抜粋し、
 体験版用に再編集したものです。ご了承ください。
・耳元で囁いている感じを出すために、
 あえてマイクに息がかかるノイズを残している箇所がございます。
 演出のうちとしてお聴きください。
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等、
 当方に許可なくコンテンツを利用することはご遠慮ください。
◆クレジット
──────────────────
制作:Oneside Edge
CV:片桐良一 
イラスト:梁間のる 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品