本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

とある事故が切っ掛けで特撮ヒーローになる夢を諦めざるを得なくなった彼・一穂清治。対照的に電気街でメイドとしてご主人様に仕える夢をかなえたあなた。凸凹なふたりが紡ぎ出す遅刻気味青春物語(!?)

モエきゅん~おいしい恋を召し上がれ~
サークル名:ストロベリィシュシュ
販売日:2020年04月30日
シナリオ:千歳なち
イラスト:とんぶ
声優:一夜愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:淫語 / ガテン系 / メイド / ラブコメ / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 中出し / 言葉責め / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「モエきゅん おいしい恋を召し上がれ 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

******ストーリー******
電気街でコンセプトカフェのメイドであるあなたがビラ配りをしていると、悪質な客に絡まれてしまう。
強引に手を引かれ路地裏に連れ込まれてしまったあなた。
そんなあなたを助けてくれたのは、金髪の王子様……
ではなく、金髪のガテン系青年で!?
******キャラクター******
◆一穂 清治(いちほ きよはる)
CV:一夜愛 年齢:25歳
子供向け特撮オタクであり、陰気キャラクターだった。
一浪して陽気キャラクターとして大学生デビューを果たす。
自動車について学びつつ友達に囲まれキャンパスライフを送る。
現在は二級二輪自動車整備士として自動車整備士の仕事に就いている。
◆あなた
コンセプトカフェでご主人様に仕えるメイドさん。
******トラックリスト******
◆トラック01:モエきゅん物語は突然に!?
コンセプトカフェのビラ配りをしていたあなたはタチの悪い客に絡まれてしまう。
腕を引かれて強引に裏路地に連れ込まれるが、助けを呼ぼうとしても声が震えてしまう。
諦めそうになったところてせあなたが連れ込まれそうになる瞬間に目があった青年……
清治が助けにきてくれる。
◆トラック02:胸きゅん・メモリアル
あなたがどうしてもプレイしたかったけれど、手に入れられなかった美少女ゲーム……
「胸きゅん・メモリアル」を清治のうちでプレイすることになる。
全年齢向けながら際どい描写があり、怪しいムードに?
◆トラック03:ラッキースケベ発動!?
清治のうちからの帰り道、誰かに後ろをつけられている気がして怖くなったあなた。
相手に思い当たる節があったあなたは清治に連絡を入れて、迎えに来てもらうことに。
彼のうちにしばらく厄介になることになったヒロインだが、脱衣所でラッキースケベが発動してしまう。
◆トラック04:バイクの王子さま
勤め先がお昼休みになると愛車を走らせて甲斐甲斐しくあなたに会いに来てくれる清治。
話の流れから清治がどうして二輪自動車整備士になったのか、とあなたは疑問を投げかける。
なんとも言えないムードになってしまったあなたを置いて、お昼休みを終えた彼は会社にとんぼ返り。
◆トラック05:マイ・ヒーロー
清治がお財布を忘れたことに気付いて、あなたは慌てて清治を追う。
清治がいつもバイクを駐車している裏路地に入ると、例の客があなたに襲い掛かって来くる。
彼の助けで事なきを得るたあなたは、そのまま清治のうちに帰り清治と身体を重ねることに。
◆トラック06:おまけ
清治より早く目覚めたあなたは、朝食を作ることにする。
するとあとから起きてきた清治に背後から抱き締められてしまう。
彼の専属のメイドになって欲しいと言うプロポーズにあなたは……?
******スタッフ******
一穂 清治:一夜愛
イラスト:とんぶ
シナリオ:千歳なち
ディレクター兼音声編集:如月夢羽
******企画・制作******
ストロベリィシュシュ
Twitter
HP

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33708