本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

インキュバスでありながらヘタレでコンプレックスを抱える隣人の背中をヒロインが押す話。

隣人は陰キャのインキュバス
サークル名:KZentertainment
販売日:2020年05月09日
シナリオ:鮨旨
イラスト:モブ隊長
声優:板島候
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:連続絶頂 / 青年 / サキュバス/淫魔 / ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 中出し / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「隣人は陰キャのインキュバス」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
如月 歩夢(きさらぎ あゆむ)CV:板島候
ごく普通の大学生として暮らしているインキュバス。陰キャな性格ゆえに今まで一人で
食事(女の人とのえっち)ができた試しがなく、家族のおこぼれを貰って生きて来た。
ダメダメな自分を変えるため一人暮らしを決心し、小さなアパートに引っ越してくる。
常に空腹で、ガリガリなため貧弱である。
【ヒロイン】
歩夢の隣部屋に住んでいるごくごく普通のОL。面倒見がよく外交的なお人好し。
隣に越してきた歩夢が学部違いの大学の後輩と知り、なにかと世話を焼く。
はじめは歩夢のことを親戚の子どものようにかわいがるつもりだったが、
彼がインキュバスと知り、戸惑いつつも彼の「食事(セックス)」を買って出る。
【内容】
平凡な日常を過ごしていたヒロイン。そんなある日、彼女の住むアパートにある青年が引っ越してくる。
懸命に重い荷物と格闘する青年 如月 歩夢(きさらぎ あゆむ)を見かねたヒロインは彼の荷物運びを手伝うことに。
交流の中でヒロインは彼(歩夢)が隣部屋……しかも学部違いの大学の後輩であることを知り、ヒロインの部屋で歓迎会をする流れになる。
お酒が入って話も盛り上がり、いつの間にか寝てしまったヒロイン。気が付くと歩夢にキスされていて……!?
目の前には角と翼を生やした歩夢の姿。インキュバスである彼には悩みがあることがわかり、ヒロインがその手助けすることになる。
インキュバスでありながら陰キャでコンプレックスを抱える歩夢くん、果たして彼は真の漢(インキュバス)になれるのか……???
TRACK LIST
トラック1:「如月 歩夢」
トラック2:「歩夢くんはインキュバス」
トラック3:「介抱」
トラック4:「インキュバスとのお付き合い」
トラック5:「初デート」
シナリオライター:鮨旨(すしうまし)
イラストレーター:モブ隊長

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品