本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

二人の男の「セックスのため」「歌のため」とズレた愛が動き出す。アイのカタチキンドル小説本編のその後のストーリーです。音声はRシーン無し。

アイのカタチ
サークル名:Sui☆Sweets
販売日:2020年05月20日
シリーズ名:アイのカタチ
カップリング:春川柚希×桜庭耀 / 
作者:ひなた翠
シナリオ:ひなた翠
イラスト:さくら怜音
声優:乃木悠星
音楽:ゆうり
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:フェチ / 芸能人/アイドル/モデル / 年下攻め / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / ボーイズラブ / 女性向け / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「アイのカタチ」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

艶のある美声、声量、正確な音を聞き分けられる耳。
春川柚希には歌の才能があった。 顔も整っていて、世間でいうところのイケメン。絶対売れる。 ――だが、彼はあまり乗り気ではない?
スカウトされたYUZUKIが芸能事務所へ出した契約条件はずばり
(1)マネージャーの耀が恋人になる
(2)YUZUKIがシタいときは拒否らない
(3)マネと同棲する
(4)マネが浮気しない
とんでもない条件を前に、仕事一筋、敏腕マネージャーの桜庭耀が出した答えは……
『セックスのために』 『歌のために』 二人のズレた愛が動きだす。
晴れて恋人同士になった柚希と耀。
耀がやたらと帰るように言ってくるものだから……気になってついていってみれば……。
※10月6日Jgarden47にて頒布したの同人誌のセットCDと同じ内容のものです。
※小説「アイのカタチ」(キンドルにて配信中)はR18作品ですが、ボイスドラマはR指定の作品ではありません。このドラマは、さくら怜音作のWINGSミニボイスドラマvol.5「ハロウィンナイト」とのコラボ作品です。
★キャスト★
春川柚希  CV.乃木悠星
桜庭耀   CV.嶋村洸人
長瀬誠一郎 CV.Raguma
特別出演
WINGS
今西 光  CV.乃木悠星
相羽勝行: CV.聖ツミキ

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品