本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人気コミック「迷宮BADEND ep2」(PINK BAT)がボイスドラマで再登場!

迷宮BADEND ep2【ボイスドラマ版】
サークル名:KZentertainment
販売日:2020年05月23日
シナリオ:ayuta
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:ボーイズラブ / 
ジャンル:連続絶頂 / ファンタジー / 合意なし / 回し / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「迷宮BADEND ep2」のFANZA価格は...1,320円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【内容】
オリジナル18禁BL
--------------------
護衛の仕事で、迷宮に潜ったレイン、カーナ、リックス。
しかし、それはレインを狙った罠だった、、、
過去に犯した罪の復讐でレインはレイプされる。
自分は自業自得、どうなっても構わない!
ただ、カーナとリックスに危害が及ばないように!
それだけを願い大人しくレイプされ続けるレインだったが・・・
迷宮の中で繰り広げられる復讐劇の真実と結末は?、、、
--------------------
(以下の内容を含みます)
*軽めの流血表現あり。
*BADENDオチ(主人公対象)。
*表紙の触手モンスターのプレイはメインではありません。
*冒頭、主人公と女性のSEXシーンあり。
*途中、主人公が攻め体位になる展開あり。(精神的には受けです。)
【登場人物】
セディス・レイン CV:二回戦中
短剣使い。
迷宮を訪れる者たち専門の護衛を生業とし、
新婚の奥さんであるカーナ、カーナの弟リックスと三人で仕事を請け負っている。
罪を重ねた過去を持つが、カーナとリックスのおかげでまっとうな生活を取り戻したはずだったが……
セディス・カーナ CV:羽生羽見
弓使い。
迷宮を訪れる者たち専門の護衛を生業としている。
レインとは夫婦。
魔物を倒すのは得意だが家庭的なことは苦手。
ビバーナ・リックス CV:はちみつれもん
術師。
カーナの弟。
カーナ、レインとともに護衛の仕事をしている。
丁寧な言葉遣いでどちらかというと冷めた一面を持つ。
TRACK LIST
トラック1:「カーナの引退仕事」
トラック2:「レインの過去」
トラック3:「本当の目的」
トラック4:「オレはクズ男」
トラック5:「フリートーク」
※本商品は、PINK BAT様の許諾の元に制作されております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32876