本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

押しかけ吸血鬼のイー(CV.一夜愛)はめそめそしたり、弱弱しい所があるが、それは 全て演技。本当はくっそ腹黒い俺様吸血鬼で……!?あなたと彼のちゅーちゅーラブスト ーリーは、全編ダミーヘッドマイクで収録した、シチュエーション音声作品です。

極上のセックスをあげる~君がご飯で満たして~
サークル名:Burgundy
販売日:2020年05月28日
シリーズ名:極上のセックスをあげる!?
シナリオ:鷹狩かける
イラスト:アンダーハート卿
声優:一夜愛
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:俺様 / ファンタジー / フェラチオ / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「極上のセックスをあげる 君がご飯で満たして 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

押しかけ吸血鬼のイー(CV.一夜愛)はめそめそしたり、弱弱しい所があるが、それは
全て演技。本当はくっそ腹黒い俺様吸血鬼で……!?あなたと彼のちゅーちゅーラブスト
ーリーは、全編ダミーヘッドマイクで収録した、シチュエーション音声作品です。
・トラックリスト
トラック1 新しい提供者(8:52)
★セリフ
「ハッ! 馬鹿な女。まんまと騙されてやんの。
 それにしてもチョロ過ぎて、逆に心配になるわ。大丈夫か、あの女。
 まあ、情報通りだけど……フフ。これから、楽しませてもらうぜ」
トラック2 久しぶりの新鮮なごはん(13:26)
★プレイ
吸血、キス、正常位、中出し
★セリフ
「フフフ……刺激が強かったみたいですね。
 でも、これくらいで根をあげては困りますよ。
 こんなのは、まだまだ序の口ですから。俺の本気はもっと凄いですよ。
 覚悟して下さいね」
トラック3 嘘。(16:42)
★プレイ
キス、吸血、駅弁、バック、抜かずの2回戦
★セリフ
「キスしかしてないのに、もう全部、飲み込んでるぜ。
 あんた、エッチな身体してるよな……ん、んん……。
 つーか、俺があんたをエロい身体に変えたのか。
 どうだ? 殆ど前戯なしで、突っ込まれる気分は……?」
トラック4 優しいあんたを……。(11:16)
★プレイ
キス、耳舐め、乳首舐め、
★セリフ
「あんたって可愛いな。何度でも言ってやるぜ。
 あんたを愛してる。愛してる。愛してる。
 何度、言っても足りない。あんたを心から愛してるんだ」
トラック5 そんなことしなくても……(7:40)
★プレイ
フェラ、まんぐり返し、中出し
★セリフ
「またいっぱい中に出してやるからな……」
トラック6 ずっと……(10:51)
★プレイ
キス、耳舐め、正常位
★セリフ
「はぁ……全部、出し切っちまった……。
 アハハ。こんなこと、あんたが初めてだ。なぁ。これからも俺に初めてをくれよ。
 俺をこんなに本気にさせたのは、あんたなんだから責任取れよ。な。
 これからも、ずっと愛してる……」

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品