本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

雨の日に出会った謎のマッチョ。 がっしりとしたからだと人懐っこい笑顔。 そして、彼の謎めいた影と嵐の夜の熱い抱擁に、貴方は惹かれていく。 そんな彼の正体とは――。 これは、謎のマッチョ――マーク(CV:片桐良一様)と貴方との物語。

私の彼は絶倫さん~謎のアメリカンマッチョと獣セッ〇ス~
サークル名:Sacrifice
販売日:2020年05月30日
シリーズ名:私の彼は絶倫さん
シナリオ:蒼凪美郷
イラスト:あきらこまち
声優:片桐良一
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:体育会系/スポーツ選手 / 言葉責め / 羞恥/恥辱 / クンニ / ぼて腹/妊婦 / ガチムチ / 
ファイル容量:

DLsite価格:847円DLsiteで購入する

「私の彼は絶倫さん 謎のアメリカンマッチョと獣セッ〇ス 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)


バーでのバイト中。出会った謎のマッチョに恋をした貴方。
激しく抱かれ、セッ〇スを教え込まれながら、包容力のある彼に強く惹かれていく。
謎めいた彼のその正体は――?
★メリーバッドは少し暴力行為がある&ヒロインを物扱いしております。
 お嫌いな方はお手に取らない、もしくはメリーバッドのみ聞かないようにお願いします。
★今回は海外AVイメージで作っておりますので、
 喘ぎ等がいつもよりモリモリな感じになっております。
 苦手な方はお手に取らないようご注意ください。
──────────────────
 
マーク・ウォーターマン(28歳)
謎のマッチョ。
陽気なアメリカン。暗さを感じさせない男。
爽やかで兄貴肌。意外とジェントル。
その正体は――。
【主人公(リスナー)】
大学生。実家とは疎遠であるため、バーでアルバイトをしている苦学生。
奨学金を貰いつつ、建築の勉強をしている。
本を読むのが好きな、地味なタイプの学生。
──────────────────
 (約74分/SEなし同梱)
■01_謎のアメリカンマッチョ(04:07)
バーでのバイト中。
店長に頼まれた買い物をして店に戻る途中、買い物袋が破れてしまった貴方。
困り果てた貴方を助けたのは、謎のアメリカンマッチョだった。
「おっと、綺麗なオレンジがたくさん転がってるな。全部アンタのか?」
「All Right! アルバイト先まで案内してくれ」
■02_嵐の夜【キス・愛撫】(12:55)
嵐の夜。バーには来たものの、電車が止まってしまい、店長が来られずに立ち竦む貴方。
そこに現れたのは先日のアメリカンマッチョ、マーク。
困り果てた貴方を見たマークは、自分の滞在しているホテルに誘い――。
「このまま朝までってのはハードだろ。ここから俺のホテル、近いんだ。良かったら泊まっていけよ」
「なぁ、ジョークじゃなくて、ホントに温め合うか?」
「なぁ、マジなこと、言ってもいい? アンタが、エロ過ぎて、もうガマンできない」
■03_獣の様に【言葉責め・ゴムありセッ〇ス】(12:03)
マークのマッチョな体に抱きすくめられる様にして、貴方はマークに抱かれる。
とびきり乱れることを求められ、貴方は彼の腕の中で今までになく乱れる。
そして――。
「ピストンで、揺れてる――アンタの髪を見てると、ムラムラする」
「That's great. どうだ? ハマッちまうだろ?」
「なぁ、そういう、ビッチなこと、言ってくれよ。アンタみたいなピュアそうな女が、アへるとビ〇チになるの、すっげぇ好きなんだ」
■04_アメリカンマッチョの正体【言葉責め・ク〇ニ・セッ〇ス】(12:58)
マークの部屋で偶然付けたテレビ。
そこにはマークの姿が映されていた。
日本にくれば自分のファンがいないと思っていたと笑うマーク。
どう声をかけていいか分からなくなってしまった貴方を、マークは抱きしめて――
「なあセックス、しようぜ。今すぐアンタを抱きたくなっちまった」
「アンタは、俺専用のセッ〇スドールだ。日本語では、オ〇ホって、言うんだっけか?」
「so good.あーアンタがエ〇エ〇なおかげで、俺も、気分がノッてきたぜ」
■05_俺が欲しいもの【言葉責め・窓際ゴム無し生セッ〇ス・中出し】(10:39)
貴方と繋がったまま、貴方の体を持ち上げるマーク。
快楽と羞恥に乱れる貴方の体を、マークは堪能する。
そして、情事が終わった後。マークは貴方にとある提案をする――
「俺も、すごく興奮してるって? 当たり前だろ。エ〇エ〇なカノジョと、ハード〇ァックしてんだ」
「ほら、窓枠に手を置いてケツあげな。俺のペ〇スで、もう一度蓋してやるよッ!」
「もうアメリカンペ〇ス、大好きだろ? こんな、熱烈なハグするくらい、アイシテルだろ」
■06_グッドエンド_掴んだこの手を離さない(09:34)
■07_メリーバッドエンド_英雄の裏の顔【DV、精神崩壊、腹ボテセッ〇ス】(08:49)
◇おまけ
・フリートーク(03:30)
──────────────────
 
CV:片桐良一様
シナリオ:蒼凪美郷様
イラスト:あきらこまち様
ロゴ:T奈様
──────────────────
・音声やイラストの複製・二次配布・無断アップロード・配信サイトでの配信等は固く禁じます。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925