本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

今日も今日とて仕事で落ち込んで帰宅するあなた。あなたのことが大好きな恋人の成瀬さんはそんなあなたを癒すために「おうちイヤーエステ」を開店させるのでした。おだやかで、優しい、癒しのひと時をお楽しみください。CV:茶介さま(3時間22分)

ココン
サークル名:アラベスク
販売日:2020年05月31日
シナリオ:サトウ(アラベスク)
イラスト:びねが~
声優:茶介
年齢指定:
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:癒し / オールハッピー / バイノーラル/ダミヘ / ASMR / 年上 / 耳かき / ラブラブ/あまあま / ほのぼの / 
ファイル容量:

DLsite価格:220円DLsiteで購入する

「ココン」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【あらすじ】
あなたの恋人、成瀬さんはあなたが大好き。
いつも優しくあなたを見守ってくれます。
ある日、仕事から帰ってきたあなたは些細なことで落ち込んで疲れ果ててしまい……
そんなあなたを癒すために成瀬さんはお休み前に「おうちイヤーエステ」を提案します。
優しくて、おだやかな甘いひとときをお過ごしくださいね。
【成瀬さん】CV:茶介さま(@chasuke47)
35才。国家公務員。今は比較的暇な部署にいるので、あなたと過ごす時間を最優先にしてくれる。
あなたに一目ぼれで、あなたが誰よりも大好き。
年下の彼女であるあなたを少し子ども扱いしてしまう。
仕事では厳しいが、プライベートでは、あなたを溺愛している。
おだやかで、マイペース。まぁまぁ前向き。
【あなた】(声無し)
駅前のケーキショップにパティシェ志望で就職したが、人手不足で売り場とイートインコーナーを担当する羽目に。
対人恐怖症なので、毎朝半べそで通勤している。落ち込みやすい。
成瀬さんに甘えちゃいけない、自立しなきゃ、と思いつつも、凹むたびに成瀬さんに救ってもらって癒してもらっている。
成瀬さんとは十歳違い。婚約中。来年式を挙げる予定……な現実が信じられなくて、また、落ち込む毎日。
******
■トラックリスト
1.大丈夫、大丈夫。僕がいるからね。(6:22)
2.可愛い僕のベィビィちゃんにアイスフルーツティーを。(2:47)
3.耳殻を赤ちゃん用のボディソープで洗浄(15:04)
4.アロエ入りのジェルで耳のマッサージ(50:00)
5.たわし型耳ブラシでお掃除(34:03)
6.ローション綿棒でお掃除+乾いた綿棒で乾拭き(40:28)
7.耳かき棒で耳かき(49:48)
8.君はすっかり夢のなか。(2:56)
合計.約3時間22分
■差分(効果音無し・音声のみバージョン)
1.大丈夫、大丈夫。僕がいるからね。(音声のみ)(6:16)
2.可愛い僕のベィビィちゃんにアイスフルーツティーを。(音声のみ)(2:30)
3.耳殻を赤ちゃん用のボディソープで洗浄(音声のみ)(5:23)
4.アロエ入りのジェルで耳のマッサージ(音声のみ)(13:54)
5.たわし型耳ブラシでお掃除(音声のみ)(6:47)
6.ローション綿棒でお掃除+乾いた綿棒で乾拭き(音声のみ)(6:20)
7.耳かき棒で耳かき(音声のみ)(19:20)
8.君はすっかり夢のなか。(音声のみ)(2:56)
合計.約1時間4分
※バイノーラルマイクで収録されています。お聴き頂ける場合は、イヤホン、ヘッドホン推奨です。
安眠音声なので、ベッドやお布団、ソファなどゆったりした場所でお聴き頂けるとありがたいです。
どうぞよろしくお願い致します。
******
■クレジット
成瀬 貴裕:茶介さま
イラスト:びねが~さま
演出:千葉彦星さま(@Hikoboshi_Chiba)
ロゴデザイン・WEBデザイン:亜樹さま( ) (@akixyuki32)
効果音:とらいあんぐる!さま/Miragendさま/アラベスク
シナリオ:サトウ
企画・制作:アラベスク(blue_moon_neko)
******
無断転載・配布はご遠慮ください。
どうぞよろしくお願い致します。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品