本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

人間の姿になったお気に入りのキーホルダーに拘束されてーー。モノ×ヒトのちょっと切ない嫉妬系シチュエーション音声。(CV近衛頼忠)

One Night Bear
サークル名:embrace
販売日:2020年06月16日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:唄川水藻
イラスト:唄川水藻
声優:近衛頼忠
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:擬人化 / 言葉責め / 拘束 / 羞恥/恥辱 / 命令/無理矢理 / 褐色/日焼け / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「One Night Bear」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

「ただアンタの幸せを願っていた。ただ傍にいられるだけでよかった」
「それだけでよかったのに」
モノ×ヒトのちょっと切ない嫉妬系シチュエーション。 
_____________________________________
◇あらすじ
ふわふわとした感覚の中、声が聴こえた。とても寂しそうな声だった。
あなたが瞼を開くと、目の前に赤い瞳の男がいた。
浮世離れした姿。そうか、これは夢。
そう思って瞼を閉じようとすると、男に諫められる。
“アンタはもう逃げられない”
両手首がキツい。動かそうともがくと、ベッドがぎしりと唸った。
――拘束されている。
サーっと血の気が引いて、思考がクリアになっていく。
そして、あなたは知ることになる。
目の前にいる男が、捨てられた復讐をするためにやってきた
キーホルダーだということを。
___________________
◇プレイ内容
 
キス/拘束/脱衣/視姦/言葉責め/クリ責め/手マン/正常位
悲しみ・嫉妬等による罵倒が含まれます。苦手な方はご注意ください。
復讐ものですが、希望があるエンディングです。
___________________・ルビー(CV:近衛頼忠)
テディベアのキーホルダー。モチーフはツキノワグマ。
お土産売り場に置かれていたが、真っ黒の体と赤い目で
こどもに怖がられ、長年売れ残っていた。
選ばれない悲しみから人間への憎しみが募り、心を持つようになった。
つくも神のような存在。
お土産売り場で売れ残っている頃は荒んでいたが、
10年前にあなたに購入され、鞄に付けられてからは
穏やかに日々を過ごしていた。
※おまけとして、二人の出会いについて書かれた
 前日談SSが同梱されています。ぜひご覧ください。
口が悪くオラついているが、本質的には一途でお人よし。
あなたの周囲の会話や本などから人間世界の知識を得ている。
ヒト型になったルビーは、体は人間で心はモノという状態。
人間の姿になるのは今回が初めてなので、色々と未体験である。
・主人公(あなた)
大学生。同じサークルの人に片想いをしている。
内気で控えめな雰囲気の女性。
___________________◇トラックリスト
01 プロローグ  (00:50)
02 赤目の訪問者 (05:43)
03 唇を奪われて (04:55)
04 暴かれる体  (04:41)
05 観察     (03:25)
06 ピンポイント (06:12)
07 内側への侵入 (06:23)
08 one night   (06:42)
09 無我夢中   (05:05)
10 10と1     (08:30)
11 エピローグ  (04:10)
           合計 56:34
※BGM・SEありの秒数です。
 他にボイスのみのデータがあります。
___________________
◇おまけ
・前日談SS
・イラスト各種
・予告動画
・GIFアニメ各種
___________________
◇クレジット
CV:近衛頼忠 様
シナリオ・イラスト:唄川水藻
SE(一部): 無料効果音で遊ぼう! 様( ) 
BGM:魔王魂 様( )
当作品の著作権は放棄しておりません。
複製・二次配布・無断アップロードはお控えください。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品