本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

ネットで購入した怪しい薬を使ったヒロインに男性器が生えてしまい、彼と2人でなんとかする話。

彼氏に逆アナルFUCK
サークル名:KZentertainment
販売日:2020年06月17日
シナリオ:文里アラキ
イラスト:モブ隊長
声優:二回戦中
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:マニアック/変態 / ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / 逆アナル / 和姦 / 男性受け / アナル / フタナリ / 
ファイル容量:

DLsite価格:726円DLsiteで購入する

「彼氏に逆アナルFUCK」のFANZA価格は...770円

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

【キャラクター】
鮎川 優(あゆかわ ゆう) 27歳 CV:二回戦中
ヒロインとは付き合い始めて3年目。
人当たりの良い友好的な性格で気配り上手。料理や裁縫が趣味と家庭的な為、
会社の女性陣からは大変評判が良い……が当人はその事に気付いていない。
最近はヒロインの仕事が忙しく なかなか2人の時間をとれないが、時間をとってきちんとプロポーズをしたいと考えており、先輩の女性社員等にこっそり相談している。
【ヒロイン】25歳
広告デザイン会社で働くOL。何事も真剣に取り組める責任感あるタイプ。
一見すると芯のあるしっかりした女性に見えるが、実は結構ナイーブで自分のことを過小評価しがち。彼(優)とは料理教室を通じて知り合い、交際する事に。
【内容】
仕事に恋に、毎日忙しい日々を過ごすヒロインは このところ仕事が忙しくなかなか恋人との時間を取れずにいた。
そんなある日、彼と見知らぬ女性が楽しそうにアクセサリーショップから出てくる姿を目にしてしまう。不安に駆られたヒロインはネットでウワサの怪しい薬を使って彼を引き留めようとするが……。
ネットで購入した怪しい薬を使ったヒロインに男性器が生えてしまい、彼と2人でなんとかする話。
【スタッフコメント】
女性優位の逆アナルプレイ音声作品となります。
逆アナルプレイ特化の為、ヒロインへの挿入はありません。
女性責め、男性受け……そして逆アナルプレイがお好きな皆様、
大変長らくお待たせいたしました。乱れる彼を存分にお楽しみください。
TRACK LIST
トラック1:「会えない時間」
トラック2:「すれちがい、ハプニング」
トラック3:「仲直りと共同作業」 手コキ/フェラ/兜合わせ
トラック4:「逆アナルFUCK」 逆アナルプレイ/正常位/メスイキ
トラック5:「プロポーズ」 逆アナルプレイ/後背位/ぺ二バン  
シナリオライター:文里アラキ
イラストレーター:モブ隊長

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33919

今よく見られている作品