本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

オムニバス3本立て【1本目】あなたは彼のオナニーを覗き見てしまいます。いつものエッチとは違う無言でオナニーをする彼に興奮しながら濡らしてしまい・・・【2本目】赤ちゃん言葉で言葉攻めされるのが好きなあなた。彼におねだりして赤ちゃん言葉に興奮しますが途中から彼の雄の本能が。赤ちゃん言葉から最後は越智奏に満たされる作品。【3本目】本を読む彼の前でオナニーさせられます。次第に彼の前で本をめくる音すら。。。お楽しみください。

THE 特殊性癖~3本立てオムニバス~
サークル名:淫乱物語
販売日:2020年06月19日
シリーズ名:完全アドリプ一発録音
作者:越智 奏
シナリオ:越智 奏
声優:越智 奏
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:女性向け / 言葉責め / 焦らし / 放置プレイ / トランス/暗示 / 精神支配 / 耳舐め / ささやき / 
ファイル容量:

DLsite価格:924円DLsiteで購入する

「THE 特殊性癖 3本立てオムニバス 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

企画兼CV:越智奏
全編ダミーヘッドマイクを使用。
★要注意★
これはもはや音声作品の詰め合わせではありません。
性癖の詰め合わせです。
オムニバス3本立て
【1本目】あなたは彼のオナニーを覗いてしまいます。いつものエッチとは違う無言でオナニーをする彼に興奮しながら濡らしてしまい、次は俺の番と体をオナニーのおかずにされるがままに。(約29分)
【2本目】赤ちゃん言葉で言葉攻めされるのが好きなあなた。彼におねだりして赤ちゃん言葉に興奮しますが途中から彼の雄の本能が。赤ちゃん言葉から最後は越智奏に満たされる作品。(※注意 赤ちゃん言葉だけで終わりません)(約21分)
【3本目】彼にオナニーを見られることが性癖のあなた。
本を読む彼の前でオナニーさせられます。
触れてももらえず放置プレイ。
たまの言葉責めだけではなく、次第に彼が本をめくる音すら。。。洗脳されながらお楽しみください。(約11分)
3本の特殊性癖調教音声にあなたの体と心はどこまで耐えられますか?
越智奏様ツイッターはこちらで検索してみてください。
質問箱などの回答をされています。
@ochi_kanade

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33657