本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

意地っ張りで素直じゃない王子様が翻弄されまくる? 甘くない婚約はいつしか甘い夜になる。(CV.一条ひらめ)

愛を知らない王子様、恋を知る〜意地っ張り王子の求愛〜
サークル名:Lime unjour
販売日:2020年07月03日
シリーズ名:ウィルバート家
作者:Lime unjour
イラスト:リルドア
声優:一条ひらめ
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 恋人同士 / ツンデレ / 顔射 / 中出し / オナニー / 
ファイル容量:

DLsite価格:880円DLsiteで購入する

「愛を知らない王子様、恋を知る 意地っ張り王子の求愛 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

▼物語
親に決められ、ルカ・ウィルバートと婚約をすることになった。
しかし婚約が決まった後もルカの性格は嫌味ったらしく冷たいまま…
ウィルバート家に嫁ぐために共に暮らし始めるがそれでも態度は変わらない。
ルカからの愛情を感じられずこれ以上嫌われたくないと距離を置くことにしたが、
一緒に暮らしていくうちにルカの心境に変化が訪れる――
意地っ張りで愛を知らない王子様が、恋に向き合うまでのお話――?
▼キャラクター
ルカ・ウィルバート(CV.一条ひらめ)
ウィルバート家の三男、19歳
兄が二人、妹が一人いる。
我が強く、意地っ張りな一面がある。
無自覚な発言が多く、自分や他人のことにも鈍感。
予想外のことが起きると慌てたりなど年相応な反応を見せることもある。
婚約関係を結んだあなたに対して冷たく嫌味ったらしく接するが…?
あなた/ボイスなし
ウィルバート家に嫁ぐことになった貧乏貴族の一人娘。
料理が得意で良くお菓子を作ったりしている。
本をよく読み、たまに中庭で花を育てたりしている。
しっかりものだが、慣れないことには精神的に滅入ることが多い。
ディラン/ボイスなし
ウィルバート家の執事、ルカの妹のお世話係 21歳
元貴族の息子、小さい頃に使用人としてウィルバート家に拾われた。
あなたとは同じ村出身で世間話をする仲。
▼トラックリスト(総尺1時間1分36秒)
1:伝わらないジャムクッキー
2:真実のビターチョコレート
3:偽りのフォンダンケーキ
4:チョコチップの胸騒ぎ
5:甘くないあなたと甘い夜
◆Ci-enブログにてフォロワー様限定で特別視聴も公開予定!
▼同梱
・WAV版(水音あり/水音なし)
・一括版(水音ありのみ)
・制作資料(ジャケットラフ画など)
▼キャンペーン
(1)配信開始から10日間は10%OFF!
(2)前作10%OFF!(一部海外版は除く)
▼制作
キャスト:一条ひらめ
イラスト:リルドア
企画制作:Lime unjour
Ci-en( )
Twitter:( )
※本作品の著作権は放棄しておりません。
 無断アップロード、無断転載、無断転用等は禁止となっております。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:33965

今よく見られている作品