本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

警察官の旦那様は、高校時代の同級生。同窓会での再会からめでたくゴールインした貴女達の新生活がいよいよ始まる─。

新婚性活~香椎悠の場合~
サークル名:MELLOW YELLOW
販売日:2020年07月07日
シリーズ名:新婚性活
シナリオ:真綾
イラスト:風街いと
声優:内藤大樹
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:WAV / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:ラブラブ/あまあま / 日常/生活 / 
ファイル容量:

DLsite価格:770円DLsiteで購入する

「新婚性活 香椎悠の場合 」のFANZA価格データはありません

現在この作品のFANZA価格を確認できません。
FANZAでは未発売か取扱いしていない可能性があります。
※ショタ系作品はFANZA規定により表示されません。

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

SE入りVer・SEなしVerの2種類同梱
※SE入りVerの配信はGirl's Maniaxだけの特別仕様です※
================
【キャラクター】
★香椎悠(かしいはるか)
年齢:27歳
職業:警察官
性格:困った人を見ると放っておけない。
あなたとの関係:高校の同級生→夫婦
貴女と悠は、高校時代の仲の良かった友達同士。
居酒屋で催された小規模な同窓会で、貴女は悠と再会する。
思い出話に花を咲かせる中、同級生たちが、悠が貴女に恋心を持っていたことを暴露。
「俺じゃ駄目ですか」
家まで送られる帰り道での突然のプロポーズに驚くも、同じように恋心を抱いていた貴女は、プロポーズを受けるのだった…。
物語は新婚生活初日、貴女たち二人が新居に引っ越してくるところからスタート。
新しい生活に胸をときめかせながらも、荷解きもそこそこに……
【ストーリー】
=========
【トラック内容】
01_お引越し(8分24秒)
晴れて夫婦同士となった貴女たち。
今日は新居へのお引越し。
重たい荷物を無理に運ぼうとして、うっかり躓いてしまった貴女は悠の胸へ…
02_我慢できない(9分51秒)
悠にお姫様抱っこをされて、寝室まで連れていってもらった貴女。
耳からじっくり愛されて、どんどんとたまらない気持ちに。
そんな貴女の様子を、悠は嬉しそうに眺めて、どんどんと手を進めていく。
03_お口でいじめて(12分31秒)
「ここ舐めてやるから、脚開いて?そう。」
すっかり為されるがままになっている貴女。
貴女の感じる顔や声で、悠の愛撫も更に激しく…
04_奥まで愛されて(9分48秒)
「もっと一杯喘いで、俺を興奮させてよ?興奮させて一匹の雄にシて?
 それで動物みたいに交尾しょ?頭の中真っ白になるぐらい気持ちいいヤツ。」
うんと悠の唇に愛されたあとは、いよいよ……
奥のほうまで激しく愛されて、頭は真っ白。
05_思い出話(4分23秒)
ゆっくりとお風呂につかりながら一日の疲れを癒す貴女たち。
湯船の中でじゃれあいながら、ふと悠が話し出したのは、同窓会の時のこと。
「こうしてお前と悪ふざけすんのって、いつぶりだろ。」
06_おまわりさんごっこ(14分07秒)
同僚にお祝いがてら飲みに連れて行かれて帰りが遅くなってしまった悠。
手に持った袋の中には、なんと手錠とオモチャが…!?
「言っとくけどそれは無理やり押し付けられただけだから!俺の趣味とかじゃないからな!」
07_キャストコメント(2分54秒)
本編収録直後の内藤さんに感想を伺いました!
【出演】
内藤大樹(‪@naitodaiki1225‬)
【シナリオ】
真綾
【イラスト】
風街いと
【総再生時間】
62分05秒
(SEver+キャストコメント計算)
©MELLOW YELLOW

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:34034

今よく見られている作品