本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。DLsite/FANZA価格比較。多言語対応。

とある南国の砂浜に流れ着いたあなたは、褐色の肌、青い瞳の青年に助けられ……。漂流先で始まる、甘々エッチでとことん愛される楽園性活。

漂流先に嫁入りしました。~南国でのエッチな楽園性活~
サークル名:メロピュア
販売日:2020年07月15日
更新情報:更新情報 / 
シナリオ:夜伽つむぐ
イラスト:hitori
声優:九財翼
年齢指定:18禁 / 
作品形式:ボイス・ASMR / 
ファイル形式:MP3 / 
その他:乙女向け / 
ジャンル:バイノーラル/ダミヘ / ラブラブ/あまあま / 中出し / フェラチオ / 青姦 / クンニ / 潮吹き / 
ファイル容量:

DLsite価格:1,320円DLsiteで購入する

「漂流先に嫁入りしました。 南国でのエッチな楽園性活 」のFANZA価格は...1,650円

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

大人数の前で行う視姦プレイをはじめ…
自然に囲まれる解放感溢れる中で、
キス多めな甘々えっちが基本です♪
クンニ、手淫、生ハメなど……たっぷり愛される内容です♪
沢山の方に楽しんで頂けると嬉しいです。
よろしくお願いいたします!クルーズツアーの旅客船が沈没。あなたが漂流した先は、地図にもない小さな島だった。
エキゾチックな褐色肌に青い瞳のテシカに助けられ、目が覚めると島ではお祝いムード。
「海より現れし女神が多大な幸運をもたらし島を救う」という言伝えの女神と勘違いされたあなたは、
島の長の息子であるテシカと結婚することに――。
しかも婚礼の儀式は立会人の目の前で公開セックス!?
・ナプダイ島
地図にもない小さな南の島。
羞恥心というものがあまりなく性に対してオープンな文化の島で、
男女はカラダを合わせるほど愛が深まると言われている。♪テシカ(ルドラ=ヴァン=テシカ) cv.九財翼
ヒロインが流れ着いたナプダイ島の長の息子。
あなたを運命の相手だと信じ、甘く口説いて結婚を迫る。
純粋な性格だが独占欲が強く、絶倫。
♪ヒロイン あなた-ボイスレス-
彼氏に振られ、勤めていた会社も倒産。
傷心旅行として一人バルセロナ行きのクルーズツアーに参加するがそのクルーズ船が事故にあい沈没。
流れ着いたとある南の島で、テシカに助けられる。♪ご出演 : テシカ役……九財翼 様
♪イラスト: hitori 様
♪シナリオ: 夜伽つむぐ 様 & 甘栗卍子
♪企画  : メロピュア 

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:32925