本日のランキング1位

[乙女向け]

[ボーイズラブ]

DLDgirls 女性向け同人DLサイト情報

女性向け同人ダウンロードサイトの作品情報を毎日更新。多言語対応。

自身の創作設定、「紛争学園」シリーズより、前回に引き続き「梓川 ユウキ」がメインの話となっております。

サークル名:yukibou
販売日:2020年07月25日
シリーズ名:「紛争学園~combat academy~」
年齢指定:18禁 / 
作品形式:CG・イラスト / 
ファイル形式:PDF / 
その他:ゲイ / 
ジャンル:学校/学園 / 格闘 / 筋肉 / 
ファイル容量:

価格:990円 >>>>>購入する

サンプル画像

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]

[DLsite.com]


作品概要(引用元:DLsite.com)

yukibouです( *´艸`)
 自身の創作設定、「紛争学園」シリーズより、前回に引き続き「梓川 ユウキ」がメインの話となっております。
 pixivfanbox上にも、この本編につながる話を掲載しておりますので、興味を持って頂けたら幸いです('◇')ゞ
 内容は、CGイラスト(基本イラスト12枚+キャラ立ち絵、台詞あり無し、射精の差分など)と文章含む、113Pです。
 ◇あらすじ◇
 油断があったとはいえ、シドウとの勝負に敗北したユウキはその約束を守り、暫くの間休学し、シドウが滞在しているホテルにて同じ時を過ごしていた。
 だが、それも長くは続かなかった。ユウキが学園に戻ることを告げた瞬間、シドウにとってもこの日々は仮初でしかないことを思い知ることになる。
 そこで、ユウキは追い詰められた表情のシドウから、その本心を告白されることとなった。
 本当の意味でユウキを手のうちに置くための、二度目の勝負。それはユウキから持ち掛けられた。
 心のどこかで、自分に対して遠慮するだろう。昔のことを思い出したら、冷徹になど慣れないはず。
 シドウはそう考えていたからこそ、勝てる自信があり、また、負けても何度でもチャンスが生まれるだろうと信じてならなかった。
 だが、約束を賭けた勝負の時。
 リングの上に立つユウキ、その目の色が仄暗く沈んでいるのを、シドウは見逃してしまっていた……。
※自作発言、本作品内のイラスト・文章などの無断転載は禁止させて頂きます、くれぐれもご注意ください!
※男性同性愛、性行為描写の他、格闘・暴力描写などが多数ございますので、苦手な方はご注意ください! 
※本データはpdf形式となっております。あらかじめご了承ください。表示サイズが大きかった場合は、ビューアーで表示倍率を調節頂ければ幸いです。

torrent download

BL同人、BLゲーム、乙女ゲームのダウンロードショップ - Girls Maniax

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。
当サイトはリーチサイトではありません。違法ダウンロードを行うユーザーに対し、正規の方法での作品購入を促すことを目的としたサイトです。
※当サイトの作品情報は全て販売元の許可を得て掲載しており、違法コンテンツはありません。

ご注意

当サイトで紹介している作品を正規の方法以外で入手すると、作品の権利者より損害賠償請求が行われる場合があります。作品は購入してお楽しみください。当サイトはリーチサイトではありません。

作品ページへ

登録作品数:9258